Entries

ひのたま大爆発緊急超音速情報発令! 2015新作個展!の巻

2月14日 土曜日 バレンタインデー

こんにちは!
工房火の玉発動機 陶芸家陶人形作家
田崎太郎工房長でございます

なんでこんなに、赤文字で燃えて炎上してるのかというと、

別に、バレンタインデーだからではないのだ!

ついに、工房火の玉発動機 爆発炎上成層圏脱出事項なのである

news_1423303871_9501裸の工房長
風呂上りの裸の工房長!

動物の妖怪ばっかり制作していたので、なんか風呂上りで鏡を見ると、

人間でなくなってきたような気がする、最近の工房長なのであります。

 そんな工房長!金曜日にスーツを着て、東京に交渉するために、上京しました。

上京といっても、つくばエキスプレスで一時間もかからないから、

けっこう近いのであります。

2014_11292014年12月入力0057処理
【ひのたま空軍 ペンギンジャイロコプター飛行隊】 (2014年11月制作発表)

~なんだかABEそーりのおかげで、ひのたま空軍も、集団的自衛権の行使により、
中東のほうへ、出兵することになりそうな予感!
イスイス団との茶番劇に、巻き込まれるペンギン達!
 日の出新聞が、せっせと戦争大好き世論を作る為に、
嘘八百の記事を書きまくります!
 そのおかげで、このペンギンパイロット達は、世界を救う英雄かのように
仕立てあげられるのであった!~


途中作品紹介をして、工房長は落ち着きました

昨年2014年は、銀座三越での新作個展を成功させて、

お客様動員、そして数字、記録的なものを出す事ができました

その結果、2015年!凄いところで新作個展をやることが、

金曜日の交渉により決定いたしました。

 この日、工房長と火の玉女将は、びしっとスーツ姿で気合を入れて訪問です!

先日には、工房長は大手町にある、平将門さんの墓にて、真剣に祈願してきました。

 そして、我々の熱い火の玉的交渉!

そして、社長さん自ら、昨年の火の玉新作個展の2度の視察

これにより、決定いたしました


2014_11292014年12月入力0056処理
【ひのたま飛行場 りきんでウンコする!】(2014年11月制作発表)

~ひのたま空軍・ひのたま基地ひのたま飛行場にて、
 格納庫から、戦闘機をエプロンまで引っ張る任務のブタさん!
重い戦闘機のため、りきんでしまい、神聖でゴミすら許されない飛行場で
脱糞しながら、任務遂行中であります!

 戦闘機の上に乗ってる整備士と鬼さんは、その脱糞しながら頑張る
ブタの後姿を見て、大笑いしています!~


2015年!火の玉発動機新作個展!

2015年 11/28(土)~12/12(土)  日月祝日休廊

初日の、11/28は、昼からギャラリーで、火の玉パーティーします!

お酒と食べ物で、ギャラリートークやら、火の玉発動機ファンさま同士で、

熱く熱い交流会! 火の玉祭りをやります
(内容不明)

そして場所は!


八丁堀にある、

FUMA CONTEMPORARY TOKYO BUNKYO ART 】 です


銀座三越は、アートのことを知らない人でも、レベルをわかってくれるのですが、
FUMAさんは、業界人が唸る場所なのであります。

 
 レベルはめちゃくちゃ高いところなのです。
藝大卒の凄いアーティストやら、世界で活躍してる人などが個展をやる場所!

 
 美大も藝大も出ていない、脱サラ陶芸家など、鼻息で吹き飛ばされる場所!
しかし、工房火の玉発動機は、温室育ちのランの花ではなく、
酔っ払いの小便を引っ掛けられながら、アスファルトの割れ目から、
枯れることもなく、逆に、しつこく激しく強力にツルを伸ばし、
どでかい毒花を咲かせたようなものであります。

そして、今後はここで結果を出したら、工房火の玉発動機は世界・海外に進出します

向こうの国のニーズやら、いろんな問題事項の歯車がピッタリ噛みあえば

 独立当時から、工房長が叫んでいた、
『世界の火の玉発動機になるっ

この言葉が実現するサポート体制が用意できるのであります。

もちろん、工房長の実力不足が露呈したら、すべて御釈迦でオジャンです!

独立して今年で15年! 極度な自信過剰な制作活動により、

たくさんの良い結果を得る事ができました!

 この勢いで、今年も作品製作活動に精進いたします

2015の新作個展の名前は!

【第壱回 ひのたませかいへいわ展 】 


の予定です! 予定は未定だがな!

火の玉発動機的世界による、とぼけた平和宣言を八丁堀から宣言します。



フェイスブックFacebookクリックしてね!

【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ
『 初日は昼から、ささやかな?火の玉パーティーギャラリートークをやるよ
アルコールも出す予定!

6件のコメント

[C2422] おめでとうございます!!!

凄い・・・師匠おめでとうございます。どんどん高いところに行ってしまう師匠・・・・でも弟子たちは嬉しいです!!!!
  • 2015-02-14
  • 投稿者 : 弟子3号・・・・・飯島
  • URL
  • 編集

[C2423] ありがとうごじゃいます(笑)

こんにちは!火の玉師匠は、へんてこ陶芸家として精進してがんばっております! 益子焼に火の玉発動機ありっ!
という存在になりたいなあ!
  • 2015-02-15
  • 投稿者 : 弟子3号飯島さんへ!
  • URL
  • 編集

[C2424] おめでとうございます。

更なる飛躍の年になりそうですね!
一般人も、
パーティーに乱入できますか⁉︎
  • 2015-02-16
  • 投稿者 : アッキー
  • URL
  • 編集

[C2425] めでたい年の瀬にしましょう!

アッキーさんへ!
もちろん!だれでも参入OK!

いや、熱い火の玉魂を持ってる、火の玉発動機中毒患者さまはVIPとして、強制参加(笑) でありますっ!
美術業界人も、来たらいいなあ!

そして、火の玉中毒になっておられる、
あの国民的美人女優さんも、また御忍びで、来て頂ければなあ!
もちろん、参加無料だぞ!

火の玉爆発せよv-313
  • 2015-02-16
  • 投稿者 : アッキーさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2426] 🐈祝🐈

ちょっとちょっと、すごいですね。田崎さん🌸
リサラーソンと肩並べる日もこれは近いですよ。。🐈🐈
  • 2015-02-18
  • 投稿者 : 水野明美
  • URL
  • 編集

[C2428] ありがとうごじゃいます(笑)

e-442どんなもんだいっ!おっほんゴホゴホ
おかげで、辞めたヤンセン社の中途採用枠に応募して、しめきさんの所の営業所で、働けなくなりました!

そのうち、リサ・ラーソンさんのことを、
『リサっ!』と呼べるようになっちゃったりしてなあ!
 年末ですが、是非、2015の新作個展初日に遊びに来てね!

そして、今日も明日も、黙々と制作の日々で、地味すぎます!
  • 2015-02-19
  • 投稿者 : 水野さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/989-cf46e5ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索