Entries

熱い火の玉ファンレターがやってきた!の巻!

1月30日 金曜日 が積もってます。

こんにちは!
本日は雪が降る金曜日であります!

工房火の玉発動機 陶芸家・陶人形作家 田崎太郎でございます!

寒い日々ですが、灯油も1リットル63円になって、ほっとしております!

一時期は、100円だったからなあ!

 という訳で、ずっと銀座三越での火の玉新作個展の紹介で、

このブログは占領されていましたが、やっと普段のブログに戻りました!

久しぶりなので、口調も丁寧語になってしまってるのである!



さて!前から紹介したかったものがあるので、発表するのだ

小学生の熱烈な火の玉発動機ファン! 重度な火の玉中毒患者さま!から、

触ると火傷するような、熱いファンレターが工房に届きました

 知香ちゃんからであります!
一部だけ紹介するのだ! 読むと火傷するぞ
2014 銀座三越個展の様子 081

まずは、漫画形式で、描いてあるのだ!

2014 銀座三越個展の様子 082
隠してあった、【カサマ355猛毒魔除イボシロドクガエル】を発見されてしまいました

2014 銀座三越個展の様子 083
こんなに、工房火の玉発動機作品を愛してくれるとは!

知香ちゃんの妹の佑香ちゃんが、カサマ355猛毒魔除イボシロドクガエルを

自分の御小遣いで購入してくれました!

そして、知香ちゃんは双子で、姉妹の光梨ちゃんがいて、小学6年生で

卒業制作で益子焼を作ったそうですが、

火の玉中毒なので、【カモノペンギン】を作ったそうです!

益子を拠点としてる陶芸家・田崎太郎工房長!

涙が出るほど、感激なのであります!

 是非、春の益子陶器市には、その作品を工房長に見せてくださいね


そして、とても悲しいことも書かれていました!

知香ちゃんちの、パパのTOYOTAランドクルーザーが、何者かによって

盗まれてしまったのです!

 TOYOTAのランドクルーザーとハイエースは、盗難率がとても高い車種なのです!

だから、工房長もハイエースでなく、ニッサンのキャラバンを購入しました!

知り合いのアーティストのハイエースも盗難されてしまいました!

 工房長も昔、買ったばかりの1500ccの6気筒のバイクを盗まれました!

盗んでいいのは、あなたの心だけ
(カリオストロの城・銭形警部談)

 なので、筑波山麓の工房火の玉発動機に棲んでいる極悪妖怪!

ヒノタマンダー&単眼極悪神 が泥棒に対して呪いの念力を

筑波山で増幅させて発信します!

2010_12282011うさぎ0221 バケモノ
【 単眼極悪妖怪が、車泥棒に対して、右手から呪いを放出中 

2011秋益子陶器市 001
【 極悪妖怪ヒノタマンダーの右手から車泥棒に対して、呪い放出中

車の盗難! 本当に許しがたい行為なのだ!


そして、また3姉妹が車中泊できるような車が、知香ちゃんちに来ればいいなあ!

と工房長は思っております!

 春の益子でお待ちしております!

2010_12282011うさぎ0212 ばけもの
単眼極悪妖怪は、暖かい愛のパワーも右手から放出できます
良い事が、たくさん起きますように!

2010_12282011うさぎ0219 龍UMA
龍神さまも吼えています!
『 車泥棒を口からの炎で火あぶりの刑じゃ

2010_04270165 黙示録
こういう感じで、口から火炎放射!

ネッシーの子供発見!
ネッシーの幼生も、車泥棒を見つけたら、冷たいネス湖に引きずり込むそうです!

2010_04270204 一つ目妖怪 火の玉
単眼極悪妖怪の幼生も、『僕もパワーを放出するぞ!』と叫んでいます

招福幽霊
『・・・・・・わしも、なんとかしようかのう・・・』  招福幽霊も登場

二足歩行戦車の憩い!
車泥棒退治に、2足歩行戦車も引っ張り出してきました

2009_04260216 ペンギン勇者
車泥棒退治の助っ人に、ペンギン戦士もやってきました!

おともだち
捜索偵察ロボも、たくさんやってきました!

2008_09180076blog.jpg
最後に大仏も援軍で登場なのだ!

2008_09180081blog.jpg
知香ちゃん・光梨ちゃん・佑香ちゃんに、良いことがたくさんありますように!

火の玉大仏も祈っております!





フェイスブックFacebookクリックしてね!

【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ
『 分厚い封筒に熱いファンレターをどうもありがとうございました!

2件のコメント

[C2418]

もりだくさんで楽しかったです!
私はペンギン兵士が好みです!
  • 2015-01-30
  • 投稿者 : ねこおばさん
  • URL
  • 編集

[C2419] まだたくさん居るんだけどな!

車泥棒退治のために出動する神様や火の玉兵器は、まだまだたくさんあるよ!
  • 2015-01-30
  • 投稿者 : ねこおばさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/987-f6a99059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索