Entries

銀座三越!個展報告!(その2) あの方が来たっ!

12月16日 火曜日

こんにちは!
工房火の玉発動機 陶芸家田崎太郎であります!

今回の個展の作品の写真を出したいのだが、

なんだか、著作権だの、なんだの、もう!うるさいことが多く、

写真がなかなか出せません!

このように、がんじがらめの個展でありました!

 そのうち、今回の作品紹介ができると思います!


そういう訳で、許可が下りるまで、文章だけですが、

工房火の玉発動機の益子での地道な活動によって、

南は鹿児島から、北は北海道まで、全国各地に

ヒノタマウイルスに感染した、火の玉中毒患者さまが、確認されています。

直接、益子に来られない中毒患者さまも、全国に多数存在することが、

確認され、普段、筑波山の麓の森の中で、

独り、社会から断絶した場所で、作品製作活動している工房長にとって、

自分の知らないところで、火の玉発動機作品の強烈なファンのなってくれている事が

一番の驚きでありました!

そして、ついに、名前は、ここで書けませんが、

超有名女優さんが、でかいマスクで顔を隠して、

お忍びで来てくれました!

しかも、火の玉中毒患者さまになっていました!

 工房長は気がつかない振りして、いつものように作品の紹介の

おもしろ話を、超有名女優さんにしたりして、

とっても幸福な時間を過ごしました!

 彼女から、おみやげも頂きました!

火の玉女将に、こっそり耳打ちして、彼女の正体を教えたら、驚きたまげておりました!

 日本の国民なら全員御存知の女優さん!

いまだに、目を閉じては、何度も、あの時の感動を反芻する、

独り!筑波山麓の森の中の工房長でありました!


フェイスブックFacebookクリックしてね!

【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ
『テレビの中の方は、やっぱり一般人とは違かったです!今日も反芻
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/975-8947e006
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索