Entries

2014年の新作個展は! 銀座三越です!の巻!

12/3(水)~12/9(火)

銀座三越 8階 アートスペース∞ にて!


工房火の玉発動機 田崎太郎 陶芸展

10時30分からです! 工房長は、初日は朝一番から居ります!

2014年 夏休み 181
 
脱サラ陶芸家が、全てを捨てて、窯元に修行に入り、

益子陶器市にて、地道に宣伝活動し始めてから、16年!

賞を獲ったり、雑誌で特集されたり、NHKのテレビで特集されたりと、

着実に登ってきて、やっと銀座の、ど真ん中での個展に、到達できました!

DSC_0221三越ライオン


ただ!
ここがゴールではなく、始まりなのであります。

このスペースは、メインのスペースの前座にあたるところであります。

主役は後ろの作家さんあり、工房長は、前座扱いなのです!

 そして、狭い空間でもあるのです。
2014年 夏休み 179
手っ取り早く言うと、銀座三越さんに、工房長は試されてる身分なのです!

だから、逆に、前座の工房火の玉発動機が、主役を喰うことができれば、

ひと泡拭かせることが、できるのであります!

弱肉強食の実力社会で生きてる工房長!

既に、半身は喰われております。

是非とも、長年応援してくださっておられる、火の玉中毒患者さま!

 最底辺からよじ登ってきた、工房火の玉発動機が、

ボクシングでいうと、ついにタイトルマッチのリングにあがったようなものです!

 ここで、実績が出なければ、工房長の低評価が一気に美術界に広まり、

駄目阿呆陶芸家の烙印が捺されます!

 しかし、成功すれば、高評価が一気に美術界に広まるかもしれません!

今回の個展は、

今までの火の玉中毒患者さまだけを楽しませる個展!ではありません。

 『』マニアックすぎることは、やめてください』と、御達しが出てるので、

足かせをされてる状態での新作個展ですが
2014年 夏休み 180
少々の、足かせなどでは、工房火の玉発動機はビクともしません

しかし最初だから、おとなしくしております!

そして今回成功すれば、次回はメインの空間でメイン作家として、登場できるかもしれないので、

そのときは、やりたい放題、本来の火の玉発動機の世界ができるかもしれません!


今回のDMも、おとなしくしてるように見えますが、

いろいろ意味が含まれております!ライオンだからね!

たくさんのオトボケライオン【魔除獅子】達

そして、ライオンの神様!【獅子神さま】

獅子神さまは、ライオンが昇華神化したので、魔除文様が顔に浮かんできています!

 このDM自体が魔除の札にも、なっているのです!

しかも、後方に来年の干支の王様の、羊さま!が君臨しています。


いつもの個展のように、

いつもの益子陶器市のように、

たくさん来て頂ければ、大成功ですね!

 工房火の玉発動機の晴れ姿の場所なので、

ひのたままつりの気分で気楽にいらしてください!

2014年 夏休み 085装甲戦艦
工房長は、今回の一戦は、後が無い勝負なので、

とてつもなく、俺の魂が炎上していることでしょう!

そして、工房火の玉発動機の展示の次の次の作家さんは、

世界の、草間彌生作品なのであります。


毎回、火の玉発動機の展示会において、

行列ができて、火の玉中毒患者さまどうしで、素晴らしい秩序ができてるのですが、

今回は、不特定大多数の場所なので、火の玉発動機の秩序を

知らないお客様も、来られるので、そのときの統制が、

工房長が仕切るのか、三越さんが仕切るのか、まだわかりません!

今までは全て、工房長が仕切っていたので、事無きを得ましたが、

どうなってしまうのか不安な気持ちもあります。 

今回、工房長はオレンジ色に光る黄金ネクタイをしますので、

遠くからでも、わかると思います!

 そして、魔除クリオネシーサーペンダントを持ってる方は、

必ず着用してきてね!

工房長の緊張が解けます(笑)




フェイスブックFacebookクリックしてね!

【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ


2件のコメント

[C2396] わかりました!

魔除クリオネシーサーペンダント、つけていきます!
  • 2014-11-12
  • 投稿者 : 家鴨窯halco
  • URL
  • 編集

[C2397] ありがとうごじゃいます(笑)

火の玉女将は、家鴨窯のロバをつけてる鴨!
  • 2014-11-17
  • 投稿者 : 家鴨窯halcoさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/968-07ec730e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索