Entries



-件のコメント

[C107]

太郎さん、こんにちは。
カエル、作品かと思ったら、本物なんですね。きれいな緑色、動物って、安全な場所をよく知っているから。

なんか凄くて、可愛くて、愛しい存在。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C108] まゆみどのへ!

こんにちは!このカエルさん、ちゃんとご飯食べているのか、心配でちょくちょく観察しています!もしかしたら、この陶器の猫神さまの雨水溜まった体内は、最高のシェルターなのかも!核爆発でも、隕石衝突でも、案外生き延びることができるのではないかと、真剣に考えてしまいました!e-250
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/96-9a4de622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

工房火の玉発動機!守り神になったつもりで!

5月22日祝い晴れ!

    2007_05220162syori.jpg 2007_05220166syori.jpg

 『ここにすもうかな?』

 さて!数日前から、ここに住んでいる『カエル!』 我が工房の入口にて、番をしています!

 このカエルのお家!それは?

    
2007_05220163syori.jpg 2007_05220164syori.jpg

 昔!私が作成した、猫神(旧作品)なのだ! この頃は、目玉にガラスをはめていません! この猫神の体内には、雨水が常時溜まっていてとても、夏には過ごしやすいのである!

 このカエル君! 触っても絶対逃げません。 いつまでここに住むのやら! 今後!日々観測決定! 今年はカエルを作らないといけないので丁度モデルになってくれて、どうもありがとう!

(他の火の玉発動機の作品はカテゴリーをクリック!)



2件のコメント

[C107]

太郎さん、こんにちは。
カエル、作品かと思ったら、本物なんですね。きれいな緑色、動物って、安全な場所をよく知っているから。

なんか凄くて、可愛くて、愛しい存在。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C108] まゆみどのへ!

こんにちは!このカエルさん、ちゃんとご飯食べているのか、心配でちょくちょく観察しています!もしかしたら、この陶器の猫神さまの雨水溜まった体内は、最高のシェルターなのかも!核爆発でも、隕石衝突でも、案外生き延びることができるのではないかと、真剣に考えてしまいました!e-250
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/96-9a4de622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

