Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/959-d2801dea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風一過! 一面! 湖が出現の巻!

10月6日 月曜日 台風一過

こんにちは!
工房火の玉発動機 陶芸家 田崎太郎でございます!

昨夜から、台風18号がやってきて、工房近辺も避難勧告のようなもんが来ました!

パソコンで雨雲の動きを逐次見ていたら、真っ赤な部分が、

工房の方へやってきます! 一時間あたり80㍉の大雨のことです。

古い工房は雨漏りで大変でしたが、それだけで!

台風一過になり、用事でちょっと下界の郵便局へ降りました!

2014年 夏休み 100
なんか騒がしい音がします!
2014年 夏休み 095
いつもの交差点から先が! 
オマワリさんに聞くと、水深50センチだそうです!
2014年 夏休み 094
一面!湖のようです!

2014年 夏休み 093
本当に!一面!湖です!

2014年 夏休み 096
工房長の行きたい方向に行けません!

あのっ!道路へ行きたいのです!

2014年 夏休み 098

一面!湖であります!

2014年 夏休み 097
どんどん、溢れてきています!

2014年 夏休み 099
この川から!

ヘリが上空から監視していましたが、人的被害は無くて良かったです!

近くでがけ崩れもありました!

工房火の玉発動機のガス窯は、狭い土地の上の崖ギリギリ端っこに建ててるので、

けっこう、ビビリます!

広島の大雨・御嶽山の噴火と、

多数の犠牲者が出る天変地異が起きてるので、今後も災害のための

さらに、サバイバル用品を準備しておきます!

ガイガーカウンターも、工房にあります。


2014年 夏休み 079
来週から、ちょろっと展示会に参加します!

2014年 夏休み 081
工房火の玉発動機は、9/30~10/11のパート1!です。

2014年 夏休み 080
工房長以外、サラブレッド的エリートばかりです!

 脇役になりますが、音楽の世界! ショービジネスの世界では、

脇役が主役を喰う! ということがとても数多くあります。

 脇役なりに、ベストを尽くせば、なにかしらのチャンスが手に入るかもしれません!




  【FUMA CONTEMPORARY TOKYO BUNKYO ART】

東京都中央区入船1-3-9 長崎ビル 9F

03-6280-3717
bunkyo-art@wind.ocn.ne.jp
http://www.bunkyo-art.co.jp

11:00~18:30 日、月、祝日 休廊

入り口は、わかりにくいぞ

エレベーターは手前のものに乗ると8階までしか行けません!



フェイスブックFacebookクリックしてね!

【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ 
『小さくても川のそばには、引越しはしません!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/959-d2801dea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

