Entries



-件のコメント

[C2349] 重両税、住民税、消費税、固定資産税

 私は、加えて「たばこ税」という、それは重い、重い「罰金」を、毎日せっせと払っております。
 ツイッター、始めました。
 https://twitter.com/TK65802767

[C2351] 罰金は世界を救う!

スマホ税も出来そうだし、外国では財産税! 貯金に対しての罰金!
そのうち独身税も出来ると思うし、Fカップ以上の巨にゅう税という訳のわからんものも、今の政権なら、解釈のやりたい放題で、できることだろう!
 薩摩の国鹿児島県には、桜島噴火税なんかも、できることだろう!
噴火のたびに、課税されるのだ!
  • 2014-07-10
  • 投稿者 : 薩摩隼人へ!
  • URL
  • 編集

[C2352] 噴火税=降灰税

は、冗談抜きであり得る!
  • 2014-07-11
  • 投稿者 : 薩摩隼人
  • URL
  • 編集

[C2353] 私も払いたい!

萌え萌え岳も、降灰税を宮崎県に払いたいと、おっしゃっています!
  • 2014-07-13
  • 投稿者 : 薩摩隼人へ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/935-dac13efe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

装甲飛龍神さま! 梅雨空を飛ぶ!の巻!

7月7日 七夕

良い感じに、ジメジメして、大きな作品が作りやすい季節であります。

そして、大きなムカデも、沢山仕事場に出てきて、

とても良い緊張感のなか、作品製作しています。

 マンガのYAWARAの猪熊先生が、『一本決めなければ、
いつか、相手にやられるぞ!』 と書いてるのだが、

すばやい動きの大ムカデも、発見と同時に一撃必殺で、仕留めないと、

後日、工房長が毒針で、やられるのであります。

しかし、最近の工房長は、やさしくなったせいか、

見逃してやったり、やさしい心で捕まえようとするので、

 以前のように、捕獲できません。

こんな感じで、最近の工房長は、腑抜けている模様でございます。
 
おそらく、多額の住民税の通知書が来たのと、新型キャラバン号の車検が、

重なったことにより、魂が抜かれたのでありましょう

20140704103323車検220140704103807車検

お金が、工房長の元から、跳んでいきます。

車を所有してることの罰金 重量税
茨城に住んでることの罰金 住民税

弁当買ったら、8%の罰金!

という罰金生活のなか、銀座三越での個展用の作品を

大ムカデに怯えながらの作陶生活

もちろん、銀座三越での作品にも高価ゆえ、罰金も多額になりますが、

 工房火の玉発動機の工房長が製作する作品は、

その罰金ですら、神社の奉納お布施する心持になるような、

作品になるように、魂込めて製作いたしております。

2013_12212014年4月入力0074装甲飛龍神
【装甲飛龍神さま!】
(2013年12月製作発表)

重厚な全身鎧を装着してるので、低空をよろよろ飛行します。

2013_12212014年4月入力0067装甲飛龍神
織部の台の上に載せています。

2013_12212014年4月入力0120装甲飛龍神
これは、当時の工房長の最高技術&最高魂で製作した

最高火の玉作品でした。 12万8000円でした。

 今度の銀座三越での作品は、最高技術&最高魂は、

この作品を遥かに、超えることになります。

最高峰の場所なので、

工房長も最高レベルの作品を展示販売の予定です!

是非、火の玉発動機中毒患者さま達は、
初日に来てください!






         2013_12212014年4月入力0021 処理龍神
『装甲飛龍神さまの装甲の中には、僕が入ってるんだよ!』


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ 



『野々村りゅうたろう議員の泣き声に、工房長はもらい泣き

4件のコメント

[C2349] 重両税、住民税、消費税、固定資産税

 私は、加えて「たばこ税」という、それは重い、重い「罰金」を、毎日せっせと払っております。
 ツイッター、始めました。
 https://twitter.com/TK65802767

[C2351] 罰金は世界を救う!

スマホ税も出来そうだし、外国では財産税! 貯金に対しての罰金!
そのうち独身税も出来ると思うし、Fカップ以上の巨にゅう税という訳のわからんものも、今の政権なら、解釈のやりたい放題で、できることだろう!
 薩摩の国鹿児島県には、桜島噴火税なんかも、できることだろう!
噴火のたびに、課税されるのだ!
  • 2014-07-10
  • 投稿者 : 薩摩隼人へ!
  • URL
  • 編集

[C2352] 噴火税=降灰税

は、冗談抜きであり得る!
  • 2014-07-11
  • 投稿者 : 薩摩隼人
  • URL
  • 編集

[C2353] 私も払いたい!

萌え萌え岳も、降灰税を宮崎県に払いたいと、おっしゃっています!
  • 2014-07-13
  • 投稿者 : 薩摩隼人へ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/935-dac13efe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

