Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2330] 師匠お疲れさまでした

本当に師匠陶器市お疲れ様でした
弟子など初日に手伝いに行っただけで
疲れてしまいました。
ゆっくり休んでエネルギーを貯めて、また、
がんばってください!!!
本当にお疲れさまでした。でも、楽しかった
  • 2014-05-08
  • 投稿者 : 弟子3号・・・飯島
  • URL
  • 編集

[C2331] 飯島さん! 本当にありがとうございました!

おつかれさまでした!
工房長は、土曜日の10日になって、ようやく動き出せるようになりました!
飯島さんも、ゆっくり休んでください!
  • 2014-05-10
  • 投稿者 : 弟子3号飯島さんへ!
  • URL
  • 編集

[C2332]

ゴリアテの画像を探していて偶然ここにたどり着きましたw
もぅ凄すぎです!どれも超かっこいい!ワクワクが止まりませんよwww
作品はどこか展示してあったりするんでしょうか?すごく見てみたいです。
HPはリンク切れ?写真のギャラリー等も合ったら教えていただけると嬉しいです。
  • 2014-05-12
  • 投稿者 : アオミドロ
  • URL
  • 編集

[C2333]

どうも、ありがとうございます!
HPは、理由がわからず、見れなくなり大変困っています!
光に変えてからみたいなのですが、
本当に困っています。
今後の予定は、10月に東京!
11月に益子!12月に銀座で御披露目することが決まっています!
詳細は、このブログをしつこく観察しててください!
  • 2014-05-14
  • 投稿者 : アオミドロさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/923-602b2d86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! 工房長は死んでいます。

2014年 5月8日 木曜日

2013_12212014年4月入力0018処理
【屍になって、全身から、キノコが生えてきています。冬龍夏草】

どうもありがとうございました!

工房火の玉発動機のお店に、沢山来ていただいて、

本当にありがとうございました。

本当に沢山の方々に来ていただき、どうもありがとうございました!

 初日は、前日から泊り込む工房長!

一番乗りは、午前2時のお客様!

3時には、足音で、工房長は寝られなくなり、

日の出の朝5時には、けっこう集合してきて、

販売開始のときには、整理券40枚が無くなり、

急遽、増刷して、結果、80枚まで、いきました!

 初日も凄かったですが、期間中、ずっと凄かったです!

今回は、準備撤収入れて、13日間、益子にて活動していました。

 日頃体調が、悪い工房長!

今回もプロボクサーの試合のように、当日に体調のピークを

もっていくことに、成功して、13日間、全力爆発燃焼できました。

製作期間の疲労も凄かったので、

現在、上記の映像の龍神さまのように、死んでおります。

 体が全く動かせず、ありとあらゆるところが、激痛です!

口の中が、ただれてしまい、流動するものしか食べれません。

という訳で、たくさんのメールをもらいましたが、

返事は、けっこう遅れると思います。

そして、益子陶器市の報告ブログは、来週からかな! たぶん!

 お客様のところに、旅立たれた、火の玉発動機の神様が、

それぞれの場所で、魔除&招福の任務に就くと思います。

いつも、目線が合うように、ちょっと下の方に置いて、

毎日、話しかけたり、日々の報告をしてあげてください。

 愚痴も聞くと思います。

【極悪妖怪ヒノタマンダー】を連れて帰ったお客様は、

ヒノタマンダーは、愚痴どころか、御主人さまに強烈な招福もさることながら、

極悪な復讐の任務も、得意な妖怪なので、なにかあったら、

ぶちまけてください!

 それでは、工房火の玉発動機 工房長!

当分、床に臥せって寝ています!

 どうもありがとうございました。


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『うっ・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

4件のコメント

[C2330] 師匠お疲れさまでした

本当に師匠陶器市お疲れ様でした
弟子など初日に手伝いに行っただけで
疲れてしまいました。
ゆっくり休んでエネルギーを貯めて、また、
がんばってください!!!
本当にお疲れさまでした。でも、楽しかった
  • 2014-05-08
  • 投稿者 : 弟子3号・・・飯島
  • URL
  • 編集

[C2331] 飯島さん! 本当にありがとうございました!

おつかれさまでした!
工房長は、土曜日の10日になって、ようやく動き出せるようになりました!
飯島さんも、ゆっくり休んでください!
  • 2014-05-10
  • 投稿者 : 弟子3号飯島さんへ!
  • URL
  • 編集

[C2332]

ゴリアテの画像を探していて偶然ここにたどり着きましたw
もぅ凄すぎです!どれも超かっこいい!ワクワクが止まりませんよwww
作品はどこか展示してあったりするんでしょうか?すごく見てみたいです。
HPはリンク切れ?写真のギャラリー等も合ったら教えていただけると嬉しいです。
  • 2014-05-12
  • 投稿者 : アオミドロ
  • URL
  • 編集

[C2333]

どうも、ありがとうございます!
HPは、理由がわからず、見れなくなり大変困っています!
光に変えてからみたいなのですが、
本当に困っています。
今後の予定は、10月に東京!
11月に益子!12月に銀座で御披露目することが決まっています!
詳細は、このブログをしつこく観察しててください!
  • 2014-05-14
  • 投稿者 : アオミドロさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/923-602b2d86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

