Entries

Goose house (グースハウス)の巻!

3月21日 金曜日 春分の日

さて!
工房火の玉発動機 陶芸家 陶人形作家 田崎太郎工房長

2014 春の益子陶器市 4/26~5/6に向けて、作品製作しています。

新作個展 りゅうしゃま展 153
さて!

作業場の室温もガマンできないほどの、寒さでもなくなり、

指先も、かじかまず、ちょっと御機嫌に動きます。

さて!

工房長! 休憩時間にギターを弾くのですが、

miwaさんの、ヒカリへ!を練習しようと、ユーチューブを、

カチャカチャ検索してたら、

 Goose houseを発見してしまいました。

みんな、むちゃくちゃ、楽しそうにアーティストをしてるのです。

寒い作業場で見てる工房長ですら、幸福な気分になってしまうのです!

 爽やかな男女が、一室でいろんなカバー曲をやってるのですが、

めちゃくちゃ良い

演奏も歌声も全部素晴らしいのです!

素晴らしい歌手は、この世にたくさんいますが、

 Goose houseの男女は、幸福な気持ちにさせてくれるのです!

世界が平和になりそうな感じ!

工房長も仲間に入りたい気分になります。

 是非、ユーチューブの動画で演奏風景を見ながら聞いてください!

2011_1030ひのたま地球防衛軍0077 ビィマーナ
工房長は、思います。

将来、宇宙人が宇宙船に乗ってやってきたときに、

地球代表として、謁見する地球人は、

オバマでもプーチンでも司教でもなく、

Goose houseのみんなが、唄えば、それで大丈夫な気がします。

こういう感じで、ペンギン型飛行機械に乗って、衛星軌道上にある

宇宙船まで飛んでいって、そこで唄うのです。

 なんか、【ひのたませかいへいわ展】のネタのひとつになりそう!

2010_0922ひのたま地球防衛軍0166JAXAガマ
こちらは、筑波山のガマの脂で飛ぶJAXAのロケットなのだ!

これにもGoose houseのメンバーが搭乗してほしいなあ!

2010_0922ひのたま地球防衛軍0223JAXAガマ
ガマの脂を給油中です!

2010_0922ひのたま地球防衛軍0224 JAXAガマ
ガマの健康状態を常時観察しています。

2010_0922ひのたま地球防衛軍0227 ガマ油
衛星軌道上まで、飛ばすには、大量のガマの脂が必要なので、

筑波山産の巨大ガマをクローンで増やして、

つくば宇宙センターで育成しています。

工房火の玉発動機 工房長も

粘土を使ったアーティストですが、

 皆を幸福な気分にさせることができれば本望なのだなあ!

今年は、工房長もインディーズからメジャーになるので、

銀座三越でのメジャー第1戦の個展で、

Goose houseのような空気感で、やってみたいなあ!

そんな感じで、今日も作品製作を、

地味に地道に淡々と製作作業をしております!


さて!
前回のブログでもやった、火の玉発動機的世界の写真を見つけました。

hituji-hakobi--300x167バイク
親羊と仔羊と人間2人で、ツーリングです!

4d2eeeebブタ
なんか、とっても幸福そうな仔ブタです!

こんな仔ブタを作ってみたいねえ!

それでは、今週は、締め切り間近で、ドタバタ心身不安定なので、

これで終わりです!

それでは、みんなもGoose houseの動画をユーチューブで見るのだ


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『俺も唄いたい!』

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/911-77dc22f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索