Entries



-件のコメント

[C2302]

投稿内容とは関係ない部分に反応しますが
もしや
麻生太郎さんのお生まれの市の出身でしょうか

  • 2014-02-16
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C2303]

太郎さんの発言は、お茶目なだけで悪気はありません!
  • 2014-02-16
  • 投稿者 : よねさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/902-9cda7d9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の茨城県がっ! 風前の灯の巻!

2月12日 水曜日

2011秋益子陶器市 001
極悪妖怪ヒノタマンダーです!

気にくわない奴がいたら、ヒノタマンダーが陰険にやっつけます!

敵にすると、恐ろしいですが、味方にすると心強い妖怪なのです

さて!工房火の玉発動機がある茨城!

福岡出身の九州男児の工房長! いつのまにか茨城県に17年も居ます!

とても弩田舎です

しかし、ニッポン国に大貢献している、原子力王国が、ここ茨城なのであります。

 バケツで臨界させたり、

去年は大実験場で、換気扇から、いろいろな毒が長期間排出されたりしながらも、

農業水産業王国としてもがんばっています。

 一応、陶芸の町 【笠間焼】の笠間もがんばっています。

そんな茨城県が、大変なことに(笑)

202010-0000-pf0800-20140212023000なんか変
大きな大きな丸です! マルです!

この円の中心に、秘密のレーダーサイトがあるのか?

地図では、存在しません。

 何か宇宙から照射されてるのかな

とりあえず、この円の中心に、

極悪妖怪ヒノタマンダーを置いてこなければ

gms丸が!
実際の雲にも、大きな丸が、茨城県に

そして、茨城県が、県の形で割れてきてる様子です!
tkyMAP7茨城県風前の灯
県境に沿って、ガタガタしています。

そのうちピザのように、茨城県だけ、取り出せそうです

 という訳で、地味で地道で存在感のない茨城県!

何かが起きそうな予感がいたします



強力魔除の極悪妖怪ヒノタマンダーを各家庭に、

連れて帰ったほうが良いかと思われます。

 2014春の益子陶器市に、何体か御用意いたしております



フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『何かが起きると、ここ工房は間違いなく今度こそ全壊しそう

2件のコメント

[C2302]

投稿内容とは関係ない部分に反応しますが
もしや
麻生太郎さんのお生まれの市の出身でしょうか

  • 2014-02-16
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C2303]

太郎さんの発言は、お茶目なだけで悪気はありません!
  • 2014-02-16
  • 投稿者 : よねさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/902-9cda7d9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

