Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/900-9f83b0ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひのたま的大雪の巻!

2月10日 月曜日 篭城3日目

2008_09180097blog.jpg
工房火の玉発動機 陶人形作家 田崎太郎

南極の氷上にて、

南極環境平和会議で、腕立て伏せを裸でやっております!

2人&2匹で、これからの地球環境について、会議を行っています

とても、寒いのですが、

ここ筑波山の麓の工房火の玉発動機も、大雪で寒いのであります。

新作個展 りゅうしゃま展 144

30センチの積雪でした!

工房長が中学生の頃、千葉でもの凄い雪が降ったのだが、

それも、昔すぎて幻だったのかなあ? と記憶に自信が無くなってたら、

今回の大雪は、その当時の記録を超えるものだったらしく、

 たいしたものなのだ!

新作個展 りゅうしゃま展 139
ここが、雪に埋もれた工房火の玉発動機

とても寒いです! 今日の月曜日も!

新作個展 りゅうしゃま展 145
下界も、雪国のようです!

そうです! 下界の幹線道路に出るまでの道が大雪なのです!

新作個展 りゅうしゃま展 140
ここは、舗装路ですが、雪に埋もれています!

この道は2名しか使わない道路なので、隣の住民の愛車JEEPが、

なんとか、走りますが、工房長のキャラバン号とエブリィ号は無理です!

チェーン巻けば、脱出できますが! 巻くのがめんどくさい!

新作個展 りゅうしゃま展 141
この竹林の中の道路も、工房長ぐらいしか使わないので、このままです!

新作個展 りゅうしゃま展 142
なかなか、幹線道路まで距離があります!

新作個展 りゅうしゃま展 143
そして、幹線道路です!

 工房火の玉発動機 工房長!

せっかく治ったひどい腰痛が、再発しては、もともこうもないので、

太陽のチカラで雪が溶けるまで、工房長は工房に幽閉軟禁玉すだれ!

幹線道路に出るまでチェーンを巻くのも、めんどくさいからなあ!

幽閉軟禁ダイエットでもしてみるか!


 水曜日には、街に出れるかなあ!

2008_09180386blog.jpg
鯨空母の最新型でも、作ってみるか!

フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『冬場のアルムおんじ!になった心境!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/900-9f83b0ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

