Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/898-1dee9582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初の積雪です!

2月5日 水曜日 

新作個展 りゅうしゃま展 130
今期、初の積雪で8㌢ぐらいだったのだ!

あ~寒い寒い!

すっかり、体を壊して寝込んでいた1月もとっくに終わり

2月になってしまいました。

おかげで、2月に作品製作を挽回しないと、大変な事になります。

 どうも薬の効果のおかげで、体が動くようになってきました。

こんなに、仕事もせず横になってばかりだったら、会社員だったら

クビ解雇されてただろうなあ!

 自営業の形態なので、自己責任であるが、こういうときは、

本当に助かります。 腕に技術と職があると、健康であれば、

なんとかなります。

 という訳で、工房長にも晴れの日がやってきた感じなのだ!

新作個展 りゅうしゃま展 132

2014年の目標は、体力無いので、銀座三越での

前座的スペースでの個展 これ一本に、気力体力を凝縮させます。

今まで一度も、不特定大多数の場所で個展をやったことがありません。

 毎回、僻地やら、誰も来ないような場所でやっていました。

自分でお客さんを呼ばないと、知らない人は、誰も絶対来ない場所!

 そういう所で鍛えられ、そういう所で、結果も出してきました!

だから、今年は、未経験の領域に突入するのだ!

 前座的スペース(アートインフィニアスペース)で、

金額的ノルマと、盛り上がりのノルマをクリアすれば、

次回は、大きな主役の場所で、大々的な個展を、開く事ができるのです。

 新作個展 りゅうしゃま展 131
失敗すれば、私は簡単に捨てられます

 そういう世界で勝負してるので、今年は、これだけだな!

益子陶器市の春と秋は、いつものように出店しますぞ!

 とても楽しいイベントだからな!

新作個展 りゅうしゃま展 128
今年は、いろいろ新作、新しい作風がいろいろ出る予感がするよ!

 新作個展 りゅうしゃま展 129
ハリネズミの【はりたろう】なのだ!

仔猫神さまを所有してる方々は、

このハリネズミを、横に安座させなければならないのである。 子分になるのでな!

 という訳で、

インフルエンザウイルスや、ノロウイルスには、皆さん!気をつけて欲しいのですが、

ヒノタマウイルスには、重度に感染して欲しいのであります。

そろそろ、パソコン師匠のところに行って、

ホームページを新しくしようと思います。

 昨年末の、新作個展の報告もまだブログでしてないしなあ!

工房火の玉発動機の本気モードは、個展だからな!

 そして、相変わらず、グループ展は惨敗連続であります。

やっぱり、個性を消されるよう指導されるグループ展は、

工房火の玉発動機には向いていません。

 ソロでやると、毎回、圧倒的完勝なので、

やっぱり、勝てる土俵を自分で作るのも、

大事な、仕事なのであります。

 銀座三越の前座的スペースは、土俵でなく、四角いリングだな


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『あいかわらず、つまらんブログになってしまった。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/898-1dee9582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

