Entries

阿吽恐々火の玉発動機!の巻!

1月11日 土曜日

さて!阿吽恐々の工房火の玉発動機!

年賀状印刷のためのプリンターが、エラーばかり起こして

未だに、印刷できず、寒中見舞いとして発送しそうな阿吽恐々!

そして、氷点下の中、いっこうに作業が進まず、

もう一月半ばなのに、作品ができていない、阿吽恐々!

2014年は、収入激減の予感!

予感というか、詳細な製作スケジュール表通りにいけば、

大丈夫だったのですが、肉体の不調で、

12月も、1月も、製作できなかったので、阿吽恐々!

粘土の塊から完成するまで、3ヶ月かかるので、

算数苦手な工房長でも、今できなかった事が、3ヶ月後にどうなるかは、

よくわかるのである。

2b274fd8bb72635423921e59f173c9f5地獄
というわけで、新年おめでとうごじゃいます

昨日のニュースでは、房総沖でスロースリップ地震が起きてたことが発表され、

工房長の腰の骨もスロースリップを起こして、くしゃみのたびに、激痛なのであります!

 さて!視聴率が年末にゼロだった瞬間があったテレビ局の謹賀新年!

今のニッポンの姿をそのものを表現していて、素晴らしいのであります。

工房長は、くだらないコメンテーターやら、予算削減して才能のかけらも無い、

脚本家がつくった、つまらないドラマや、同じ顔ぶれの芸人の楽屋話やら、

うそばっかりの報道が、うんざりして、テレビを捨てたので見ていませんが、

テレビを見てない人は、現在とても多いようですね!

 そういえば、工房長も新シリーズの作品で昨年から、

拷問苦行シリーズを始めていたんだよなあ!

 初日で全部売れてしまい、作品をちゃんと見た人は、少ないんだよなあ!

いつもの山羊と羊のネタで、

羊達の現在の姿がこうなのかもね!

上の絵だと、工房長は、テレビの無い寂しい氷穴の独居房に居るはずなのだ!

BYh6m5wCYAAsPHCシュールなニッポン
そして、学校では、こんなシュールな授業がされてるのであります!

工房火の玉発動機にも、毎日毎日、外資系のアヒルの保険会社から、

工房長に、あなたはガンになりますから、今すぐっ保険に入りなさい!

と、お電話で説明してくれております。

 このままだと、アヒルの肝臓は、フォアグラになるぐらいに、

たっぷり大儲けするのでしょう!

 しかし工房火の玉発動機 の作品!

ここ数年、とても人気でてるみたいなのですが、

 たぶん売れるほど、工房長の肉体はフォアグラ状態でなく、

干物燻製状態の方向へ進むのではないかと考えられます。


とボヤキながらも、

とてもとてもカワイイ新作達が産まれています。

新作なので試行錯誤しながら、作ってるので時間がかかっていますが、

完成形が決まれば、一気に数を作れることでしょう!

現在腰痛に耐えながら作ってる新作は、

『ヒノタマモータース』が戦時中に生産したモノ!なのだ!

 お楽しみにね!

いつものことながら、手が込んでいる作風なので高価になってしまいます。


稼いだお金で、アフラックの保険に入るから、

作品を買っていただければ、工房長は先進医療保険にアフラックガー


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『はやくプリンター!正常に動いてっ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/892-7fc6633c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索