Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/890-5a21fa35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これはっ! 工房長の姿だっ!

1月6日 月曜日

正月は、千葉に帰っておりました!
ひどい腰痛と変な腹痛で、苦痛でした!

このままだと、今年の作品製作活動は大幅に削減しなくてはと!
本気で考えるようになってしまいました。

対処療法ではなく、根本的完治の方向でやってるのである!
対処療法とは、単なる痛み止めなので、
結局、体は酷くなるばかりなので、
ここ13年間、疾走し続けてきたので、
本気で体を再生させないと、感じいった正月でありました!

たぶん病院では、内科、整形外科、泌尿器科、循環器科、といくつも
お世話になるだろうなあ!
ひとつで、まとめて診てくれればなあ


という訳で、このままじゃ死ねないので、

後悔しない作品製作発表活動ということで、
今年は、あれとこれとそれ!しか仕事をやらないことに決めました。

羊と山羊
これは、ダムの壁を登ってる山羊なのだ

いつも、このブログで叫んでることなのだが、

日本人の8割は、囲いの中の羊なのだ!

そして、羊達は、羊飼いの言う事を、頭から信じていて
疑う事も知らないのである。
羊小屋が火事になっていても、羊飼いが『大丈夫!心配ないよ!死ぬはずないよ!』
と言ってるので、羊達は、安心して丸焦げになっても、疑う事もしない!

そのくせ、自由な山羊達に向かって、
羊達は『羊飼いの言う事を聞かないと、大変なことになるぞ!』
『山羊は不幸だなあ!』とか言うのである!


という訳で、普段の工房長だったら、
燃える炎を魂に宿しながら、
ダムの壁を淡々と登って、下界にいる羊達を見下ろして
高笑いするのだが、
 今年は、どうも足を滑らせて落下しそうなので、
落下したら、羊達に笑われるので、
 休憩できるスペースを見つけて、治るまで休みます。

ちゃんと、健康保険に入ってるので、大丈夫よ

今年の作品製作総数は、少ないけど、完成度は高くなるはずなのだ!
お楽しみにね


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『とりあえず、今日から仕事初めにするか
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/890-5a21fa35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

