Entries

絵本のような世界になりました! の巻! (その1)

12月26日 木曜日

さてさて! 12/21のブログでも御案内したように、
29日まで、工房火の玉発動機は、陶芸の町、笠間にて
グループ展に参加しています!

とても自己主張の強い、工房火の玉発動機 工房長!
今回は和を尊び、おとなしく、控えめな
ヤマトナデシオのように、展示参加しています。

12月に、新作個展で、これでもかと、
火の玉発動機を爆発させたので、
たまには、おとなしくすることも、勉強になるかも

そして、今日は、どれだけおとなしく、
皆と同化したかを絵本のようにしてみたのだぞ!

見てみるがいいっ



いつもの火の玉発動機のペンギンが遠足に行きました

新作個展 りゅうしゃま展 094

絵本のような世界に行ってきたぞ!

新作個展 りゅうしゃま展
この通路をくぐると、そこは別世界でありました。

新作個展 りゅうしゃま展 084
ロボットが歩いてる街に出ました!

小人が小さな車を運転しています!

新作個展 りゅうしゃま展 095
高い塔から、ミルクの湖に飛び込みました!

新作個展 りゅうしゃま展 096
ミルクの中から、外を覗いてみると!

新作個展 りゅうしゃま展 089
ミルクは、羊で、変なおじさんが居ました!

新作個展 りゅうしゃま展 090
これに乗って、旅に出るのだ!

新作個展 りゅうしゃま展 085
ロボット達の卵が、たくさんある場所にやってきたぞ!

新作個展 りゅうしゃま展 091
卵達から、次々とロボットが産まれてくるのだ!

新作個展 りゅうしゃま展 097
ロボットの背中に乗って、遠くまで飛んで行くことにしたぞ!

新作個展 りゅうしゃま展 100
ロボットに、ここに運んでもらったぞ!

ここは、どこなのか?

新作個展 りゅうしゃま展 099
どえらい高い場所なのだ!
飛べない跳べないペンギン、地道に降りていくことにしました!

新作個展 りゅうしゃま展 098
けっこう、危ないです!
足が短いので、ちょっとした段差も大変なのです! 
ペンギンにとって!

新作個展 りゅうしゃま展 086
無事に地面に辿り着きました!

新作個展 りゅうしゃま展 087
高所恐怖症なので、もう高い所には行きません!

新作個展 りゅうしゃま展 088
次は車に乗って、また別の場所に行くよ!

新作個展 りゅうしゃま展 107
工場見学です!
やっぱり、高い所に登ってしまいました!

新作個展 りゅうしゃま展 108
工場のなかでは、ドングリができる時期だけの季節労働者として
リスがせっせと、働いていました!

新作個展 りゅうしゃま展 074

新作個展 りゅうしゃま展 073

新作個展 りゅうしゃま展 093
近くの、JR水戸線で、遊んでいたら!

新作個展 りゅうしゃま展 092

近くの牧場の動物達も、ついてきてしまいました!

明日は、ペンギン君の仲間達が大勢、遊びに来て、合流します!

楽しみ楽しみ!

フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『明日は、仲間達と合流です! 悲劇が起こります!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/885-88e11ef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索