Entries



-件のコメント

[C2288] お花が〜

工房長
メリークリスマス!!
ステキなプレゼントありがとうございます。

ところで、あのお花、どうしても尻尾のついた人型に見えて、おもしろいポーズしている人に見えて、笑ってしまいました!
普段、笑えることがない毎日なので、久しぶりに声出して笑えました。
ありがとうございま〜す。(^∇^)
  • 2013-12-24
  • 投稿者 : りゅうこ
  • URL
  • 編集

[C2289] ちがうちがう!

メリークリスマス!
そして、しっぽじゃないない!
00ぽ00ぽこ!なのだ!

そして、りゅうこさんに良いことが起きますように!
  • 2013-12-24
  • 投稿者 : りゅうこさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/884-8aeb9661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

工房長から、クリスマスプレゼントであります!の巻!

12月24日 クリスマスイブ

おいっ!

クリスマスイブだぞ!

お洒落して、お洒落なお店で食事したいねえ!

でも、工房長は腰痛なので、おとなしくしてないとなりません。

という訳で、

ありがたい火の玉発動機中毒患者さまへ!

工房長から、お花のクリスマスプレゼントです











9641f1ac最高の花


良いお花でしょ

美しいお花でしょ

『世界中の人々が幸福になれますように

なんて、言うとでも思ったかっ

とりあえず、まずは、

『火の玉発動機を強烈に応援して頂いてる、火の玉中毒患者さまだけは、
隕石が落ちようが、核ミサイルが落ちてこようが、
鳥インフルエンザが襲ってこようが、
預金封鎖が起きようが、
離婚届けに、印鑑を押せ!と脅迫されようが、
ヤクザの車と交通事故しまおうが、
タンスの奥で大ムカデが産卵しようが
部屋の隅にお化けが出ようが、
半額シール貼った弁当を食べて、お腹が痛くなろうが、

良い事が起きますように、
工房長は筑波山の麓から
火の玉中毒患者さまだけには、
幸福になりますように、
念を御神体の筑波山で増幅させて、
爆発放射させるのだ


この世は、歴史を見ても、

地球人、地球の生命体、全てが幸福になれることは無いのだ!

もし、そうでないと言う人がいれば、

大バカ者か、本当の聖人か、どっちかだな!

 ゆりかごから墓場までの、あの国の自殺率!

とても高い!

競争が無いために、気力が無くなる人が多いためだという。

そして、この国、ニッポンも自殺率が高い!

こちらは、競争が大変だからというのもあるかもな!

他にもあるけどな!


工房火の玉発動機

皆を幸福にすることはできませんが、

せめて、工房火の玉発動機が好きな方々だけは、

工房長は、幸福な気分に少しでも、なっていただけるように、

今年も来年も、がんばって活動していきます。
2013 夏の取材信州旅行 039


工房長は心の中に、

冷徹な悪魔と、金色に輝く天使

両方が住んでいますが、

今日は天使の心で

『まあ!火の玉発動機中毒患者さま以外の人も、とりあえず
幸福になれますように


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
深夜の恒例の小田和正のクリスマス! テレビ捨てたから見れん!

2件のコメント

[C2288] お花が〜

工房長
メリークリスマス!!
ステキなプレゼントありがとうございます。

ところで、あのお花、どうしても尻尾のついた人型に見えて、おもしろいポーズしている人に見えて、笑ってしまいました!
普段、笑えることがない毎日なので、久しぶりに声出して笑えました。
ありがとうございま〜す。(^∇^)
  • 2013-12-24
  • 投稿者 : りゅうこ
  • URL
  • 編集

[C2289] ちがうちがう!

メリークリスマス!
そして、しっぽじゃないない!
00ぽ00ぽこ!なのだ!

そして、りゅうこさんに良いことが起きますように!
  • 2013-12-24
  • 投稿者 : りゅうこさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/884-8aeb9661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

