Entries

クリスマスで、メリークルシミマス!の巻!

12月19日 木曜日!

おうおう!おうっ

工房長は、12月2日の新作個展の準備の日に

ぎっくり腰をしてしまい、その後、安静が必要だったところ、

一週間ちかく無理をしてたので、現在、本当にひどくなっていて、

ウンコをした後、ケツを拭くのも、

雑技団のように、大変なのであります。

それならば、クソを出さないように、何も食べなければ、いいことなので、

こうなったら水と空気だけで生きてやると、

昨日は、要介護しに来て頂いた方と、回転寿司で寿司を喰いながら、叫んできました。

 ひどい腰痛でひとりで歩くのも困難ながら、

遠くの宝くじ売り場へ、リハビリも兼ねてお出かけして、

そして千円当選させることもできて、その千円で、またロト6を買うために、

本日もリハビリのために、無理して町へ出かけるのです。

 腰痛の工房長にとって、キャラバンの運転席によじ登ることは、

想像以上に困難なことであります。

昨日は、イーアスつくばで、人影の無いクリスマスツリーと

ベツレヘムの星が見ることができました!

 ほんの少しだけクリスマス気分を味わうことができました!

という訳ですが、今週の日曜から笠間でグループ展に参加します!

1479792_559446047478781_1118651271_n.jpg
12/22(日)~12/29(日)

UTSU工房 ノブズギャラリー
茨城県 笠間市 手越62-6 0296-71-1035

です。

小堤晶子さんの作り出す町並み世界に、工房火の玉発動機が、ちょこっとお邪魔します!

平和な町並み!平和な国道355号が、

急遽、緊急臨時滑走路になり、ひのたま空軍が使用します。

これは、ヨーロッパの空軍、台湾空軍がよくやってることなのだ!

一飛行隊の8機が参加予定です!

 小堤晶子さんとは、工房火の玉発動機のお客様(みやにさん)を通じて、知り合いました!

 今回は工房長は、ひっそり脇役で参加します。

工房長は、とても、和を保つことを重要とするので

なるべく、工房火の玉発動機の濃い汚臭を漂わせないようにがんばります。

そして結局、12月に製作予定の作品!

まったく作れていません。

この一ヶ月! なにも作っていません!

 かなりマズイよなあ!

今の体じゃ、なにも作れないし、

2014年に、配分する予定のしごと!

ひとつ、減らさないと!

この12月に製作予定の作品数! 大きいのが、20作品がスケジュール表に

書いてあったんだけど!

もうこりゃダメだ!

めりークルシミマス


20130705225806赤城4
フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『みきりょうすけたいそうは、腰痛対策に良い。』


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/882-4708b49b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索