Entries

全部、旅立ちましたっ!の巻!

12月17日 曜日

2013 夏の取材信州旅行 029
やっと!

全ての作品の梱包がおわり、全部、黒猫さんに御渡しいたしました!

明日か明後日には、各家庭にて

魔除招福の任務に就くのであります。

そして、大昔、佐川でバイトしてたこともあるので、

工房長は、特に梱包に気を使いました!

そのおかげで、破損させずに、無事届く自信は、あるのですが、

大量の緩衝材が、各家庭で大量の可燃ごみとして発生することにたいして

本当に申し訳ございません!

 できれば、工房火の玉発動機も資本力があれば、

無人飛行ドローンを使って配達したいのですが!

amazon-primeair無人飛行ドローン

これは、火の玉発動機のペンギン博士が極秘開発シリーズのネタにしましょう!

明日から、どうも雪が降るようなのだ!

北関東は、この時期に雨雲が来ると雪なのだ!

基本的には自宅で仕事なので、大丈夫ですが、

今年は、今週末に、グループ展の参加があるので、

ドキドキです!

 前々回のブログに書いた、4WDのトヨタ スパーキ!

雪のロシアを豪快に走ってた動画を見て、欲しいよねえ!

軽バン エブリィ号より積載力があって、中古も手頃な値段で

耐久性もすこぶるあるとのことなのだ!

トヨタの FJクルーザーなんか、かっこよくて欲しいのだが、

荷物が積めないからなあ!
 
でも、かっこいいよなあ! 

結局 陶芸家は、箱型の車しか使えません!

箱型の大きなオフロードも走れる、パリダカに出てる

カミオンのハイエースぐらいの大きさの車があればなあ!

箱型のジープなんかあればなあ!

 というわけで、雪が降って、

雪が溶けるまで、外に出ないので、

買いだめしておくか!

それとも、水と空気だけで仙人のように過ごすか!

 それでは、皆様のところに、無事、何事も無く

黒猫さまが、届けてくださりますように!(祈)


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『黒猫さま! 大事に運んでくださいませませ!』

4件のコメント

[C2284] なんか出たー!

一人登山すると『こだま』が後ろからついてきます。太郎さんの工房には『まっくろくろすけ』が出たとか……
今日積雪が少しある山に行ったら沢山ある木のうちの一本からザーザー大雨が降ってたんです!音がするから振り向いたらその木の枝(葉っぱかな?)からザーザーです!
10秒くらいでピタッとおさまったのです!
な.な.な.なにーーー(°∀°)ーーーっ?猿とか探したけど居ないし、風ないし、だいいち葉っぱからのしずくなんて量じゃないんす。ザーザージャージャーでじぇじぇじぇ
でした(>_<)文章長くてスミマセン!
  • 2013-12-18
  • 投稿者 : A子
  • URL
  • 編集

[C2285] 届きました・・!!!

ありがとうございます。無事に届きました。正月はこの子たちを見ながら、制作に励みたいと思います。
がんばるぞーーーー
  • 2013-12-18
  • 投稿者 : 弟子3号・・・飯島
  • URL
  • 編集

[C2286] 憑いています!

A子さんへ!
まちがいなく、妖精妖怪の仕業なのだ!
イタズラか、何かを伝えようとしたのかも! 妖怪大好きなのだ!

  • 2013-12-20
  • 投稿者 : A子さんへ!
  • URL
  • 編集

[C2287] ありがとうございます!

無事破損せず、届きほっとしております。
工房長は、正月から精進して陶芸バカとなって、製作初めします!v-41
  • 2013-12-20
  • 投稿者 : 飯島さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/881-1f65b1cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索