Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2282]

若松です。
届きましたぁ!!
写真撮ったのでのちほどFBにアップしますね^^
可愛いキノコちゃんまで、ありがとうございました!
  • 2013-12-16
  • 投稿者 : mu.choro狸
  • URL
  • 編集

[C2283] 魔除招福の任務に就けっ!

どうもありがとうございました!
無事、破損せずにたどり着き、感無量であります! 今後、永遠と魔除招福の任務に就きます!
 陶器は、古代の発掘物を見ても分かるように、永遠と形が残ります。
キノコは、おまけです!

良い事がたくさん起きますように!v-41
  • 2013-12-17
  • 投稿者 : mu.choro狸さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/880-12f78590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうそろそろかな!の巻!

12月16日 月曜日

さてさて!

梱包作業もかなり進んできました!

今週から、そろそろ、主のもとへ、魔除招福の龍神しゃま達が、任務に

就けると思います。

現在は、複数お求めになられた火の玉お客様の梱包をしています。

黒猫が乱暴に運んでも、大丈夫なように梱包するのは、

結構大変なのだ!

箱の大きさを間違えたので、また買いに行かないとならないので、

複数お求めになられたお客様は、もうちょっとお待ちください!


工房火の玉発動機は、

森の中にあります。

よく分からない変な音もします。

856e6335-sでかい鹿
こんなものが出てきても、おかしくありません!

過去にも、真夜中にカーテンせず寝てたら、

真夜中に、たくさんの光った目が、縁側に居たしなあ!

5bcd349fくまさん
こんなものも居ても、おかしくありません。

工房の裏で、巨大なウシガエルの大群が、春とともに、出てきた時の音は

凄まじかったものであります。

最近は、森の木々が、何かやってるようで、

変な大きな音をいくつも出しています!

2013 夏の取材信州旅行 017
それでは、今日あたりから、届くと思います!

どうもありがとうございました。


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『箱の大きさを間違えたので、また買いに行ってきます。』
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2282]

若松です。
届きましたぁ!!
写真撮ったのでのちほどFBにアップしますね^^
可愛いキノコちゃんまで、ありがとうございました!
  • 2013-12-16
  • 投稿者 : mu.choro狸
  • URL
  • 編集

[C2283] 魔除招福の任務に就けっ!

どうもありがとうございました!
無事、破損せずにたどり着き、感無量であります! 今後、永遠と魔除招福の任務に就きます!
 陶器は、古代の発掘物を見ても分かるように、永遠と形が残ります。
キノコは、おまけです!

良い事がたくさん起きますように!v-41
  • 2013-12-17
  • 投稿者 : mu.choro狸さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/880-12f78590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

