Entries

今日も黙々と梱包作業!の巻!

12月15日 日曜日 晴れ

今日も、黙々と地道に発送作品の梱包作業です!

他にもやらなければならないことが、たくさんあるののですが、

梱包作業です!

工房火の玉発動機は、魔除招福の神様の、仔猫神さま!や龍神さま!
などの、ブリーダーになった感じです。

たぶん、今後ブログで個展作品の様子を紹介するのですが、

それを見れば、工房長がブリーダーになってしまった!

と言ってることがわかるでしょう(笑)

個展に来ていただいた火の玉中毒患者さまなら、もうわかってると

おもうんだな!

という訳で、ずっと工房に閉じこもって、黙々と梱包作業だけ

やってるので、おしりがムズムズします。


工房長は、車やバイクが大好き!

それに乗って、遠くまで長期間行ってしまうのが大好き!

バイクは、手の怪我防止のため、泣く泣く降りました!

窯の横には、R1100GS というオフロードバイクが置いてあります!

 車は、陶芸家になってから、箱車しか愛せなくなりました!

沢山の荷物を載せれる車しか愛せなくなりました!

 という訳で、現在、軽スズキエブリィバン1号!

とニッサン新型キャラバン2号! が工房にあります!

3号には、空冷ワーゲンのタイプ2のレイトバスが昔から欲しいのですが、

また欲しいのが出てきました!

ダイハツ アトレー7の4WD トヨタ スパーキーでもあるのだが、

小柄なのに、エブリィより荷物が積めて、

ついにバンでなく、ワゴンで、4WDで1300cc!

ロシアの動画を見ると、不整地でも余裕で走ってるのである!

工房火の玉発動機は、不整地でも作品運んで、行動したいのである。

という訳で、もっと欲しいものが見つかりました!

2375aa94これ最高
これで、冬の新潟十日町の個展でも搬入できるのだ!

これを、水上町 三国峠手前まで運ぶトラックが欲しくなってきました!

知らない間に、ハイエースが新しくなったね!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『現在、新聞紙とプチプチで部屋中、めちゃくちゃです!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/879-0e18e924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索