Entries



-件のコメント

[C2279]

おはようございます。
 しばらくゆっくりと休養して下され~。
体調治ったら温泉なんか良いかも。。。
あっ!、コメ返しはいらないからねー
  • 2013-12-14
  • 投稿者 : onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C2280] まだ! いそがしいぞ! なんだかもう!大変!

おっす! 現在発送作品の梱包&手紙作成で大変なのと、来週からグループ展で、それに出す作品の最終細工作業をすっかり忘れていたぞ!
 なんか、忙しいのだ!
  • 2013-12-15
  • 投稿者 : 小林誉どのへ!
  • URL
  • 編集

[C2281] 来週もすごいかも!

わお! 来週、笠間で、工房火の玉発動機も参加する、作品展をやるのだ!
 宣伝しなくては!
造形陶芸家5人でやるぞ!
休む暇無し!
 正月は、益子で招き猫展だぞ!
工房長、忙しいです!
  • 2013-12-15
  • 投稿者 : onorinbeck
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/878-16257b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てんてこまいまい!の巻!

12月13日の金曜日

2013 夏の取材信州旅行 211
工房火の玉発動機 陶人形作家 工房長の田崎太郎

来年の干支の馬達が疾走して襲ってきております。

先週の日曜日に阿佐ヶ谷での個展の搬出を終え、

工房に月曜の夜中に帰ってきて、

工房長は倒れ、月曜日、火曜日、体が動かず!

水曜日から、少しづつ動けるようになりましたが、

木曜日に、胃と食道部が激痛で動けず!

そして金曜日、安静に寝ております。

 個展に出場した魔除招福の神様達は、ほぼ全部、

行き先が決まり、神様達は意気揚々ですが、

なにしろ、数が多い上に、独りで梱包&心を込めた御手紙を書くものですから、

まだまだ、終わりません!

今朝は、また弱いぎっくり腰になり、

本当にヘルプミー!

要介護が必要な工房長!

 病院にでも行ったら、たぶん胃カメラを突っ込まれそうなので、行かないのだ!

というわけで、沢山のメールも頂いたのだが、

返事をメールする気力も残っていないので、

少々、お待ちください!

2013 夏の取材信州旅行 214
857acf22仔龍
おう! 事務作業終了したら、これを作るぞ!
龍の子供のような動物をな!

2013 夏の取材信州旅行 041パワー
こんな感じで、また工房長の製作する右手から
パワーが出ますように!

現在、屍同然の工房火の玉発動機 工房長より


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『どこもかしこも痛えーあしゃがやあしゃぎゃやー

3件のコメント

[C2279]

おはようございます。
 しばらくゆっくりと休養して下され~。
体調治ったら温泉なんか良いかも。。。
あっ!、コメ返しはいらないからねー
  • 2013-12-14
  • 投稿者 : onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C2280] まだ! いそがしいぞ! なんだかもう!大変!

おっす! 現在発送作品の梱包&手紙作成で大変なのと、来週からグループ展で、それに出す作品の最終細工作業をすっかり忘れていたぞ!
 なんか、忙しいのだ!
  • 2013-12-15
  • 投稿者 : 小林誉どのへ!
  • URL
  • 編集

[C2281] 来週もすごいかも!

わお! 来週、笠間で、工房火の玉発動機も参加する、作品展をやるのだ!
 宣伝しなくては!
造形陶芸家5人でやるぞ!
休む暇無し!
 正月は、益子で招き猫展だぞ!
工房長、忙しいです!
  • 2013-12-15
  • 投稿者 : onorinbeck
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/878-16257b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

