Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2266] お疲れ様です

昨日は火の玉発動機の作品群をたくさん観る事が出来て良かったです。
龍神様達は我が家のリビングで一生懸命福を招いてくれています。

今回もまた火の玉中毒患者が増加しそうですね。
明日は友人も観に行くと言ってました(^q^)

[C2267] ありがとうございました

昨日はお忙しそうだったのに、お話して頂いて、ありがとうございました!!
ちょっとずつ、龍化していく猫神様が、とっても可愛かったです。
個展が終わって、うちに届くのを楽しみにしてますね♪
個展も後半戦、お体に気をつけて頑張って下さいね!!
  • 2013-12-06
  • 投稿者 : ニャオざえもん
  • URL
  • 編集

[C2269] ありがとうございます!

どうもありがとうございました!
あれから、御友人さんもこられました!
ふふふ! ロクロの上手な方は、OOの扱い方も上手なのだ!
 武骨でいいかげんな心の持ち主では、絶対ロクロ仕事は、無理だからなあ! というわけで、どうもありがとうございました。
  • 2013-12-10
  • 投稿者 : 空の鯨さんへ!
  • URL
  • 編集

[C2270] どうもありがとうございます!

ありがとうございました!
益子陶器市での姿も、火の玉発動機の姿ですが、本来は、個展こそが、工房火の玉発動機の姿なのだ!
これからも、精進いたしますので、応援をよろしくお願いいたします!
  • 2013-12-10
  • 投稿者 : にゃおザエモンさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/876-a1308dfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火の玉発動機の新作個展が、始まります!

12月1日 日曜日!

2013 夏の取材信州旅行 298
【 装甲龍神しゃま 】
 (2013年12月発表)

3年ぶりの新作個展を、工房火の玉発動機がやります!

12/3(火)~12/8(日)

阿佐ヶ谷駅前の、ギャラリーOPPOです!

なんか、とても久しぶりなので、とても緊張しています。

 益子陶器市などのブースでの販売は、

車でいうと、ディーラー新車販売会なのだ!

個展は、東京モーターショーのようなものなのだ!

だから、個展は、ディーラーでの新車販売会になってはダメなのだ!

これは、とても難しいんだけどな!

 なかなか、理想のような個展は、難しいのだ!

2013 夏の取材信州旅行 299
でも、理想に向けて、日々地道に地味に淡々と頑張っております!

それでは!

いつものことだが、明日の搬入展示設置の日は、

もう冷静でいられません!

 なんとか、冷静に準備します!

そして当日の電車のなかでは、

誰も来ないだろうなあ!

と、マイナス思考の塊工房長になっております。

初日が平日始まりは、マイナス思考の工房長なのである!

土日始まりの、個展のときは、プラスの妄想で鼻血が出まくるのだがなあ!

 そして、いつも初日は、知恵熱かなんか知らんが、

いつも高熱が出るので、今回は、冷静に期待も何もせず、

他人事のように、考えておかないと、熱で動けなくなるので、

注意しておきます。

 それでは、微かに期待しながら、

12月3日の火曜日! 午前11時にお待ちしております!




火の玉超音速緊急情報



2013 夏の取材信州旅行 259
12/3(火)~12/8(日)
東京阿佐ヶ谷駅前で、ギャラリーOPPOで新作個展をやります!

ギャラリーOPPOクリックしてね!

龍神さまをテーマにした 『りゅうしゃま展』 です!


DMの写真は、新潟の山奥に存在する、竜神様が存在すると言われる、
【竜ヶ窪】にて、作品を透明な池に沈めて撮影しました!

なので、このDM自体にも、大変な御利益があるのだ!

そういう訳で、今年の年末! お楽しみに!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『なむあみだぶちゅあしゃがやあしゃぎゃあ

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00114/v12120/v1000000000000004238/?tab=1&auto=0
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2266] お疲れ様です

昨日は火の玉発動機の作品群をたくさん観る事が出来て良かったです。
龍神様達は我が家のリビングで一生懸命福を招いてくれています。

今回もまた火の玉中毒患者が増加しそうですね。
明日は友人も観に行くと言ってました(^q^)

[C2267] ありがとうございました

昨日はお忙しそうだったのに、お話して頂いて、ありがとうございました!!
ちょっとずつ、龍化していく猫神様が、とっても可愛かったです。
個展が終わって、うちに届くのを楽しみにしてますね♪
個展も後半戦、お体に気をつけて頑張って下さいね!!
  • 2013-12-06
  • 投稿者 : ニャオざえもん
  • URL
  • 編集

[C2269] ありがとうございます!

どうもありがとうございました!
あれから、御友人さんもこられました!
ふふふ! ロクロの上手な方は、OOの扱い方も上手なのだ!
 武骨でいいかげんな心の持ち主では、絶対ロクロ仕事は、無理だからなあ! というわけで、どうもありがとうございました。
  • 2013-12-10
  • 投稿者 : 空の鯨さんへ!
  • URL
  • 編集

[C2270] どうもありがとうございます!

ありがとうございました!
益子陶器市での姿も、火の玉発動機の姿ですが、本来は、個展こそが、工房火の玉発動機の姿なのだ!
これからも、精進いたしますので、応援をよろしくお願いいたします!
  • 2013-12-10
  • 投稿者 : にゃおザエモンさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/876-a1308dfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

