Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2264] え″ーっ?

なんですとーッ(°∀°)!!!!!!
即、海猿出動要請でしょー!!
要救助者アリ……ですよ

なんか悲しいけど笑っちゃう……
てか笑うしかナイ!

漫画のようなハプニング
太郎さん……やっぱり天才です

もってますね( ̄ー ̄)いろんな意味で。
  • 2013-11-30
  • 投稿者 : A子
  • URL
  • 編集

[C2265] いろいろいろんなことがおきています!

普段の年ならば、秋の益子陶器市が終わった時点で、のんびりと、地味な製作作業で、年末を迎えるのですが、
今年は、益子陶器市が終わってから、
火の玉発動機を包んでる波動のようなものが、震えて右肩上がりで、急上昇しています。
 まだ個展前なのに!
個展の一週間は、何が起きるのか、
とても楽しみであり、とても心配であったりします!
 あしゃがやにてお待ちしております。
  • 2013-12-01
  • 投稿者 : A子さんへ!!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/874-8cca74cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あー!大海原へ!

11月29日 肉の日

今日は、個展用の作品を海で撮影しようと思い、

大竹海岸に行ってきました!

早速、砂浜に作品を並べて、撮影の準備です!

2013 夏の取材信州旅行 296
ちょっと、良い波が来ています!

波がチューブになってたり、サーフィン日和です!

2013 夏の取材信州旅行 295
ここの写真に載っていない作品もいろいろ並べて、

本格的な撮影しようとしたら、

予想外の大きな波の襲われ、

作品達が流されてしまいました!

 全部流されて、どれから救出してよいか、もうパニックです!

工房火の玉発動機の作品は、全部空洞なので、

ぷかぷか浮いて沖のほうへ、波に揉まれながら、

流されていきます!

来週から新作個展です!

 びしょびしょになって、なんとか救出しましたが、

潜水艦のひとつが、広い太平洋へと出航!

そして潜行していきました!

ここ大竹海岸は、江戸時代にUFOが流れ着いて、

瓦版でも話題になった場所!

【虚船】で検索すると出てきます!

工房長も、虚ろな状態で、引き潮になるまで、3時間近く砂浜で待っていましたが、

風邪引きそうになったので、帰宅いたしました!

個展の展示会場には、ひとつスペースが空いちゃうなあ!

なので、流木を沢山拾ってきて、

龍の右前足を、速攻で余興で製作しました!

工房長の背丈より大きい作品になってしまいました!

売りモノでない作品ですが、

なんか、メインになりそうな迫力のある、龍の足ができました!

 お楽しみにね!




火の玉超音速緊急情報



2013 夏の取材信州旅行 259
12/3(火)~12/8(日)
東京阿佐ヶ谷駅前で、ギャラリーOPPOで新作個展をやります!

ギャラリーOPPOクリックしてね!

龍神さまをテーマにした 『りゅうしゃま展』 です!


DMの写真は、新潟の山奥に存在する、竜神様が存在すると言われる、
【竜ヶ窪】にて、作品を透明な池に沈めて撮影しました!

なので、このDM自体にも、大変な御利益があるのだ!

そういう訳で、今年の年末! お楽しみに!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『現在、鹿島沖を潜行中!P-3Cに探してもらおう!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2264] え″ーっ?

なんですとーッ(°∀°)!!!!!!
即、海猿出動要請でしょー!!
要救助者アリ……ですよ

なんか悲しいけど笑っちゃう……
てか笑うしかナイ!

漫画のようなハプニング
太郎さん……やっぱり天才です

もってますね( ̄ー ̄)いろんな意味で。
  • 2013-11-30
  • 投稿者 : A子
  • URL
  • 編集

[C2265] いろいろいろんなことがおきています!

普段の年ならば、秋の益子陶器市が終わった時点で、のんびりと、地味な製作作業で、年末を迎えるのですが、
今年は、益子陶器市が終わってから、
火の玉発動機を包んでる波動のようなものが、震えて右肩上がりで、急上昇しています。
 まだ個展前なのに!
個展の一週間は、何が起きるのか、
とても楽しみであり、とても心配であったりします!
 あしゃがやにてお待ちしております。
  • 2013-12-01
  • 投稿者 : A子さんへ!!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/874-8cca74cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

