Entries

カラフル人生! 人生色々!の巻!

11月21日 木曜日

人生色々!
カラフル人生!

独身男性は、既婚男性より短命である

バツイチマルイチ男性は、独身男性より短命である

親権失ったバツイチマルイチ男性は、
子供作ってないバツイチマルイチ男性より短命である

本当にそうである。
親権失うと、薬の世話になる人ばっかり!

工房長も大変だったのである。
おかげで、10年は短命になる内臓のダメージは受けたので、

現在も無理できない内臓になってるのであります。

まあ! 俺だけじゃないからな!
皆、色々な大変な人生カラフルなのである
2013 夏の取材信州旅行 267

という訳で、全て事後報告で親権取得一族から、
工房長の申請あるときのみ、子供の情報を適当に配信してくれる、

本当に惨めな、身分の工房長!
クダラナイ仕事してると、向こうからバカにされている工房長!

今回は、工房長の積極的な情報収集で、

娘のAIから、11/21に、第46回 OOOO市小中学校音楽会!にて
ステージに上がると聞いたので、

早朝からOOOO市へ車を走らせたのであった!

人生カラフル!

途中、世界気球大会があって、カラフルな気球達に囲まれました!
2013 夏の取材信州旅行 268
カラフルは素晴らしい!

人生は、色々なのだ!

そしてカラフルなモノを発見!

2013 夏の取材信州旅行 264

気球と同じ感じなのだ!
2013 夏の取材信州旅行 265
センスの良いカラーリングで、気球に負けていません!

こんな所で道草を喰いながら、2時間かけて到着!

そして、赤いアコーディオンで登場したAIが、

ちょうど工房長の目の前に座り、工房長は大感激

流石に変顔して、笑わせるようなことは、

やりたくても、やりません!

子供の成長を見ることは、

人生で一番価値のある、見世物なのだ!

これからも、工房長が息絶えるまで、

この最高な見世物を見て、楽しもうと思うのである。

あと、自分の子供もかわいかったが、

ここのステージに上がってた子供、全部いとおしかったです。

みんなの人生、これから色々なことが起きると思います。

工房長は全部の色を全部見てみたいのであります!

 
統計上、工房長は非常に短命になる予定ですが、

これからも、沢山の妨害に負けずに、子供の行動予定情報を、

なんとか手に入れなければ!

子供と、何度もアイコンタクトできて、良かったです!

残念ながら、会話はできませんでした
トホホ!


さて!

12月3日から始まる!

3年ぶりの、工房火の玉発動機の新作個展!

うっかり、龍の卵を表現してしまいました!

2013 夏の取材信州旅行 261
そして、火の玉おかみ!
『龍は卵を産むの?』の指摘が!

そういわれれば、どうなんだろう

2013 夏の取材信州旅行 266
持っている龍の文献で、調べることにしました!

次回のブログで検証します!

龍の人生もカラフル色々です!

どこに着地点を置くか

お楽しみに



ミリタリーぷらすクリックしてバンっ!

火の玉超音速緊急情報



2013 夏の取材信州旅行 259
12/3(火)~12/8(日)
東京阿佐ヶ谷駅前で、ギャラリーOPPOで新作個展をやります!

ギャラリーOPPOクリックしてね!

龍神さまをテーマにした 『りゅうしゃま展』 です!


DMの写真は、新潟の山奥に存在する、竜神様が存在すると言われる、
【竜ヶ窪】にて、作品を透明な池に沈めて撮影しました!

なので、このDM自体にも、大変な御利益があるのだ!

そういう訳で、今年の年末! お楽しみに!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『この卵! 釉薬で良い色が出たね!

6件のコメント

[C2254] ⚪︎も×も見方次第

龍は西洋では悪、東洋では水などの神。
見方が違って面白いですよね。人生も見方を変えれば、×が⚪︎にも変わります。
物の考え方次第ですよね。
楽しんで生きましょう!
  • 2013-11-23
  • 投稿者 : アッキー
  • URL
  • 編集

[C2255]

田崎さんの溢れる愛が、ちゃんとお嬢さんに届いています!!
だから、何も問題なしです!
  • 2013-11-24
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

[C2256] OKです!

アッキーさんも工房長も、マルイチ!
でも、前より良い女性と再婚できたのなら、まさに、バツイチでなく幸福のマルイチになるのだなあ!
 タイミングが良かったら、紹介しますよ
(ひのたまブローカーより)
  • 2013-11-25
  • 投稿者 : アッキーさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2257] さんきゅー!

どうもありがとうごじゃいます会長!
会長のお越しをお待ちもうしあげておりまする。
  • 2013-11-25
  • 投稿者 : 会長へ!
  • URL
  • 編集

[C2260] こんばんわ

マルサンのオイラはきっとメチャメチャ短命なのだ(ToT)
龍神様のご利益もらいに阿佐ヶ谷まで行きますだ。

[C2263] ばんばんこ!

それだけマルがつくと、逆に長命なのだ! ピカソも激しく女を愛し、長命だったからなあ!
  • 2013-11-27
  • 投稿者 : 空の鯨 さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/869-ce30d96d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索