Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/862-4ae59c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013 秋の益子陶器市! おいでませ!

10月29日 火曜日

さて! 窯出しのあと、すぐに福島沖にて、

マグニチュード7・1の大きな地震が起きてしまい、

難を逃れた工房火の玉発動機!

窯積め、窯焚き中だったら、それはそれは大変でした!

次に窯に火を入れるのは、来年の4月!

それまでは、何が起きても大丈夫なのだ!


11/1(金)~11/5(火)
益子陶器市です!
かまぐれの丘!と言う場所で、店舗を出しています


初日は、ここ数年、大行列ができてしまって
工房長はいつもパニックですが、

秩序正しい火の玉中毒のお客様のおかげで、助けられております。
今回も初日は平日ですが、各地からメールなどで、
有給取ってやってきます!との報告が入っております!

こんにちわ!
土から生まれた神様共々、お待ち申し上げております。

初日は、できるかぎり早くから店を開けておく予定ですが、
販売は9時からです!

それまでは、ご自由に見ていってください!

ちょっと風邪気味なので、テンション低かったら申し訳ございません!

20131026145218こんにちは!2
今回は、年末の3年ぶりの新作個展の宣伝にも、パワーをつぎ込みます!

案内状をたくさん作ったから、みんな! もらってね!

いっぱい案内状あるから、友人にも無理やり渡してやってくれ!

冷蔵庫などに貼ると、御利益ありそうな案内状なのだ!

それでは!

工房火の玉発動機
陶芸家 陶人形作家 田崎太郎

益子にてお待ちしております!


20131027143222ユニコ


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『益子の、かまぐれの丘にて、おまちしております。






さて! いつもの『平成の招き猫の総選挙2013』です!
既に会場の投票は終了して、10/31まではネット投票になってるのだ!
今年こそチャンピオンになりたい工房火の玉発動機 工房長!
陶人形作家 田崎太郎!
こちらから投票を是非ともよろしくお願いいたします!

工房火の玉発動機 田崎太郎の作品クリックしてね!投票先です!

ひとつのIPアドレスから一票なので、
パソコンやら、スマホから投票してくれっ

友人にも紹介していただけるとうれしく思います!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/862-4ae59c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

