Entries

未確認生物UMAが、工房に現る!(驚)の巻。

10月19日 土曜日! 

さて! 超多忙の工房長!

現在、窯積め、釉薬処理作業が、続いております!

24日に、最強と評判の台風27号がやってきます!

台風がやってくる前に、窯出しまで終わらせたいので、

月曜日に、本焼きするために、幽閉生活 作品製作生活!

日曜日が勝負だな! 雨が降っていますが、なんとか、

外での作業を終わらせないと! 面倒だけどな!

20070408201310.jpg
さてさて!

トトロに出てきた、まっくろくろすけ!

工房長は見てしまいました!

現在借りてる工房物件は、60年以上前の古物件!

もちろん、森の中なので、いろんな野生動物がやってきます!

 修行するには、もってこいの場所です!

まあ! もう、修行するレベルはとっくに過ぎたので、

今の工房長にふさわしい場所に移転したいのだがな!

DSCF0785yume.jpg
もちろん、ちいさいネズミなんかも、いないほうが、おかしいのだが、

とても用心深いので、13年住んでいて、一度、ちいさいネズミを

土間で遭遇しただけであるのだが、

今日は、異常でした!

ネズミがパニックになっていて、電灯で土間が明るく、工房長も作業してるのに、

二匹、パニックになってあっちに行ったり、こっちに来たり!

全速で走っていますが、ちゃんと目で追えます!

ここに人間がいるのに、足元でばたばた右往左往してます!

そしたら、壁のちいさな穴から、もの凄いスピードで、とても小さいものが、

出てきました!

あまりの速さで、見ることができません!

しかし、かろうじて、影のようなものが、ぎりぎり脳で反応できてる感じ!

黒い残像のような!

ネズミのスピードのレベルでないのだ!

そして、そのままコンクリートの向かい側の壁に、吸い込まれてしまいました!

極度の疲労で、幻でも見たことにしておこうと、思ったのですが、

出てきた穴を覗き込んで、待ってたら、

また出てきました! 黒い影が尋常でない超スピードで!

もちろん肉眼では、速すぎて、認識できませんでしたが、

ちょうど土間に草が生えていたのだが、その草が、通り過ぎた瞬間!

揺れました!

その超スピードのまんま、コンクリートの壁に吸い込まれました!

 その穴から、一度、蛇が出てきたこともあるのですが、

土間にある、その直系3cmの穴!

次は、何が出てくるのか?

20070410161144.jpg
怖い、よりも、好奇心が勝って、大変です!

ついに工房長は、子供にしか見えない妖怪すら、見えるようになったのか!

20070412095504.jpg
竜ヶ窪に何度も行って依頼、仙人化してきています!

2007_04260227hana.jpg
工房長の動態視力は、昔は凄かったのだぞ!

バイクで時速100キロで走っていて、路肩に落ちてる千円札を見つけたことあるからな!

2007_04260054syori.jpg

あの穴! 気になって気になって、しかたがないです!

2007_04260225.jpg 2007_04260223.jpg

10月24日までに、関東でM7・5の地震が起きる前兆だったりして!

(前回のブログ・・日刊ゲンダイ)

とにかく、21日に、窯焚きして23日に窯出し!

そして、24日に地震と台風ということにしてくれよな!

2007_04260217syori.jpg  2007_09070225.jpg


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『こんど、捕まえてやる!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/859-e2868592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索