Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/853-a9d9c6c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第18回 来る福 招き猫まつりin瀬戸!!

2013年 9月27日 金曜日

さて! 明日から愛知県瀬戸市で、来る福招き猫祭りが始まります!

2013 夏の取材信州旅行 194
そして、平成の招き猫100人展!

第15回「にっぽん招き猫100人展」出展作家
浅井純子/あべ夏/天野千恵美/有田ひろみ・ちゃぼ/安藤千都勢/安藤ムイ/石戸靖子/稲川 隆/今井 廉/岩月珠惠/梅若盛弘/雲林院ユカリ/大井隆子/岡村洋子/岡山富男/小川 徹/奥川ユウジ/おちょこ/GACO/春日 粧/兼子美加/亀井桂子/加山貴雅/川村辰巳/漢山/菊池美登利/桐山 暁/黒須和清/小出信久/ゴーあや/小嶋 伸/小島美知代/小紅/児山 梨香プルチーノ/櫻井魔己子/佐古明紀/佐々木博文/渋谷ちづる/清水康子/淳風満帆(水谷満・半澤淳子)/松風直美/杉原 京/鈴木通夫/鈴木義美/須永みいしゃ/春原有希/すみ田理恵/たかいよしかず/田崎太郎/田中かずみ/田邉美哉/田邉ルツ子/谷口 務/中島陽子/中根征二/長野一範/中村尚人/なつめみちこ/西岡良和/西野美津子/長谷川渉/服部京子/ひが直美/東早苗/東 直生/ひがしりょうこ/東川小夜子/日高直人/平林義教・利依子/福々亭 ひろにゃんこ/布施拓朗/布施和佳子/古川圭子・藤田清枝/星野栄惠/本間左小里/前川電光/曲沼らん子/正木卓/馬瀬せつ子/松本彩花/松本浩子/水野智路/水野教雄/みち稲葉/宮内久美子/宮地乃梨子/宮前孝之/みゆき/村上しよみ/目羅健嗣/安江美香/柳岡未来/山崎清孝/山中克子/ゆみこ/葉/横倉絹枝/吉岡武徳/渡辺志野&長谷川順子/渡部ゆか(敬称略、順不同)

陶器市より、人がやってくる、とても大きな大きなイベントです!

この中で、チャンピオンを決めるのです!
直接の投票と、ネット投票なのだ!


ネット投票のページへ!くりっくしてね!(9/28から投票です!)

趣味性の強いマニアックなイベントは、

陶器市のように、熱狂的であります。

その世界で、工房火の玉発動機は活動してるのです!


第18回来る福招き猫まつりくりっくしてね!

おもしろそうなイベントでしょう!

現在、作家さんが製作する独特な招き猫が、フランスでも大人気なのだ!

そんな訳で、今回は、悲願であるチャンピオンになりたいのである

 うまい具合に、工房火の玉発動機では、ブログをやっていて、

毎日、100~200アクセスあるので、だから、全員に投票してもらうのだ!

今回、工房火の玉発動機 陶人形作家 田崎太郎工房長は、

得意の陶メカオブジェと、定番の陶人形を合体させました!

2013 夏の取材信州旅行 188

さあ! 詳しく見てみましょう!
2013 夏の取材信州旅行 189
NYASA ニャサ ね航空宇宙局のニャンコ博士が、

極秘開発会議をしています!

インドの古文献を解読して 飛行機械ヴィマーナを再現しています!

ナルチストのニャンコ博士は、ヴィマーナを自分の姿にしてしまいました。

飛行機械の名前は  『ヴィマーニャ アストラ X-22』

実際に、現実化させたのが、この映像です!

2013 夏の取材信州旅行 187
3匹の志願したテストニャンコパイロット達であります!

だいたい、猫の大きさと比べて、とても大きい飛行機械だと、わかります!

2013 夏の取材信州旅行 190
鉄板を継ぎはぎしながら、リベットで固定した様子がよくわかります!


こんな作品を創ったので、ネットからも見てみてね!

そして、田崎太郎に投票せよ

投票してっ

どうか投票を、よろしくお願いいたします


さて! 先日ギャラリーOPPOから頂いた、蛇しゃま!

元気にしております!

2013 夏の取材信州旅行 193
庭を散歩して!

そして、工房長に、Sの字でメッセージを送っています!

工房長っ! スペシャル!スーパー!セクシー!

しゃべれない蛇しゃまは、工房長に日々、お世辞を表現しています!

2013 夏の取材信州旅行 192
窯の中に、仔龍神さまが、まだ入ったままですが、蛇しゃまも入ってきました!

とても気持ち悪いのだ! まあ!毒持ってるから、注意なのだ!


ギャラリーOPPOクリックしてね!

12月に阿佐ヶ谷のこのギャラリーで新作個展やるからね

それでは!電気ストーブを出して、手を暖めながら、製作活動しています!

中京地区の人は、明日からの、招き猫祭りに行ってみてね!

では! 工房長は、明日、また!風たちぬを見に行きます!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『あしたで、あまちゃん!終わっちゃう じぇじぇじぇで倍返しで、今でしょ!』

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/853-a9d9c6c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

