Entries



-件のコメント

[C2216] おろ?太郎氏も・・・

 「天王星人」(+)かな?
 だとしたら、来年からそろって「種まき」だね!

[C2217] わかんね!

よくわかんねえが!
最悪の時に、ドエライ成果を上げたので、好調時だと、どえらい事になるな!
もう、とっくの昔に種まきは、済んだので収穫じゃ!
どんどん収穫じゃ!収穫しながら、種まきじゃ!
  • 2013-09-22
  • 投稿者 : 薩摩5号へ!
  • URL
  • 編集

[C2218]

わわわわっ!
ご飯は家のまわりにいるカエルとかなの?
蛇をお土産に下さるなんて凄い人だわ^^
  • 2013-09-23
  • 投稿者 : mu.choro狸
  • URL
  • 編集

[C2219] へびへびへび!

こんばんは!
これから、ブログにて蛇さまのようすが、いろいろ登場します!お楽しみに!
  • 2013-09-24
  • 投稿者 : mu.choro狸 さんへ!
  • URL
  • 編集

[C2220] 再婚相手?

おっと、あやうく読み飛ばすところでした(汗)
ご婚約おめでとうございますm(_w_)m

バツ3独身 空の鯨より(T-T)シクシク
  • 2013-09-24
  • 投稿者 : 空の鯨
  • URL
  • 編集

[C2221] なぬっ! マルサン!

バツイチマルイチをはるかに凌駕する、
マルサンの世界!
結婚して、離婚して結婚して、離婚して、結婚して離婚!
なんと、3回結婚!

工房長も2回結婚するんだけどな!

一回きりの人生!
沢山の経験した者勝ちなのだ!
  • 2013-09-24
  • 投稿者 : 空の鯨 さんへ!
  • URL
  • 編集

[C2222]

おもしろ過ぎ~!
個展、行きますね!
  • 2013-09-25
  • 投稿者 : Akemi Mizuno
  • URL
  • 編集

[C2224] 絶対来てっ!来てっ! 

どうもありがとうごじゃいます!
できることなら、社内で宣伝してっ!
DMも10月に出来上がるのだ!
確か、カメラマンの旦那さまといっしょに来てね!
加司さんが来たら大変なのだ!
なんか怒られそうな気分です。
  • 2013-09-27
  • 投稿者 : Akemi Mizunoさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/851-221b73ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギャラリー OPPOさんへ!

9月21日 土曜日!

さて! ここのところ、工房火の玉発動機 工房長 田崎太郎は、

来週の、来る福招き猫祭り 平成の招き猫展に向けて、

釉薬かけて、本焼して、その間に、秋の益子陶器市の作品の製作!

そして、12月3日から始まる!

3年ぶりの、新作個展 龍神さまをテーマにした!
『りゅうしゃま展』

これに出品する作品製作に追われています!

なので、掃除する暇も無いので、汚工房になっています!

そして、あの占い師が言うには、

ここ数年、大殺界の工房長! 43歳!

精力的に、活動しているのであります!

大殺界にも拘わらず、このブログを読んでいただいてる、

火の玉発動機ファンなら御存知であるが、

嫁に逃げられたり半身麻痺の疑いで緊急精密検査

ショッピングモールで倒れて救急車にて運ばれたり

大ムカデに襲われそうになったり

ひどい目に遭いながら、一流アーティストしか出られない、

妻有アートトリエンナーレのメイン会場のひとつの農舞台にて、

一大火の玉発動機ワールドを展開させたり、

テレビで火の玉発動機の特集番組作ってくれたり、

益子陶器市では、ついに、妄想話してた、あの上り坂に、

お客さんが、大行列するということが現実化したり

そして、再婚相手も見つけるという離れ業を、

大殺界の工房長は、しでかしました


と言う訳で、忙しい最中!

今度、新作個展をやらせていただくギャラリーOPPOさんに、

打ち合わせに、筑波山の森の中から、1620円の電車賃を払って、

東京阿佐ヶ谷へ、上京したのであります。


2013 夏の取材信州旅行 181
さて!工房長は朝6時起きの予定が、丑三つ時の緊急地震速報のサイレンと、

物凄いおおきな地鳴りと揺れで、目が覚めてしまい、結局寝られずじまい!

しかも、優雅に、特急スーパーひたちで上京しようとしたら、

地震のせいで、大幅に遅れていたので、普通電車に乗る羽目に!

なんだかんだで、ぎゃらりーOPPOに着きました!

ギャラリーOPPOクリックしてね!

今回は、DM作成やら、いろいろ作戦を練りました!

そして、良い知らせで、杉並区の名誉ある火の玉発動機中毒患者さまで、あられる、

知念さまが、すでに先日に来られていて、12月の個展の宣伝活動の

強烈な助っ人宣言をしていただきました。

DMが出来上がりしだい、筑波山のほうから、指令が届くと思われます!

お楽しみに!

そして、ひとくせもふたくせもある、玉野オーナーに工房長は用心していたのだが、

今回も、玉野オーナーにしてやられました!
(前回もやられた!)

2013 夏の取材信州旅行 177
おみやげに、蛇を頂きました!

今年は蛇年なので、工房に連れて帰ります!

2013 夏の取材信州旅行 178
ギャラリー内を心の赴くままに、這い回る蛇さま!

2013 夏の取材信州旅行 179
ふいをついて、ギャラリーの外に出てしまった、蛇さま

2013 夏の取材信州旅行 180
このギャラリーのランドマークのオブジェにて猫とたわむれる蛇さま

この後、袋に入れて、工房へ連れて帰りました!

今、ブログを書いてる横で寝ています


今回、阿佐ヶ谷の探検もしたのですが、

おしゃれな器のギャラリー ZAKKA があったので、

工房長は、プチ営業もして、個展DMも置かせてくれそうです!



工房火の玉発動機の最終目標は、陶器市の自分のお店に行列を

作ることでは、ありません!

最終目標は、世界の火の玉発動機になることなのです!

 極秘事項ですが、今回の新作個展で、大それた計画をしています!

まさに、竹やりでB29を撃ち落すような計画です!

この計画が成功すれば、世界の火の玉発動機になることは、

約束されたようなものになると言っても、過言ではありません!

と言う訳で、頭のネジが跳んでる工房長!

『今しかないでしょっ! じぇじぇじぇで、倍返し、100倍返しじゃ!』

と覚えたばかりの、流行り言葉で気合を入れる工房長でありました!



フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『阿佐ヶ谷南口から左の細い路地裏に、とってもお洒落なBARを発見しました!
早速入りましたが、とても最高なお店です! 個展中は毎日行こう!1週間、阿佐ヶ谷に住むからにゃ!』

8件のコメント

[C2216] おろ?太郎氏も・・・

 「天王星人」(+)かな?
 だとしたら、来年からそろって「種まき」だね!

[C2217] わかんね!

よくわかんねえが!
最悪の時に、ドエライ成果を上げたので、好調時だと、どえらい事になるな!
もう、とっくの昔に種まきは、済んだので収穫じゃ!
どんどん収穫じゃ!収穫しながら、種まきじゃ!
  • 2013-09-22
  • 投稿者 : 薩摩5号へ!
  • URL
  • 編集

[C2218]

わわわわっ!
ご飯は家のまわりにいるカエルとかなの?
蛇をお土産に下さるなんて凄い人だわ^^
  • 2013-09-23
  • 投稿者 : mu.choro狸
  • URL
  • 編集

[C2219] へびへびへび!

こんばんは!
これから、ブログにて蛇さまのようすが、いろいろ登場します!お楽しみに!
  • 2013-09-24
  • 投稿者 : mu.choro狸 さんへ!
  • URL
  • 編集

[C2220] 再婚相手?

おっと、あやうく読み飛ばすところでした(汗)
ご婚約おめでとうございますm(_w_)m

バツ3独身 空の鯨より(T-T)シクシク
  • 2013-09-24
  • 投稿者 : 空の鯨
  • URL
  • 編集

[C2221] なぬっ! マルサン!

バツイチマルイチをはるかに凌駕する、
マルサンの世界!
結婚して、離婚して結婚して、離婚して、結婚して離婚!
なんと、3回結婚!

工房長も2回結婚するんだけどな!

一回きりの人生!
沢山の経験した者勝ちなのだ!
  • 2013-09-24
  • 投稿者 : 空の鯨 さんへ!
  • URL
  • 編集

[C2222]

おもしろ過ぎ~!
個展、行きますね!
  • 2013-09-25
  • 投稿者 : Akemi Mizuno
  • URL
  • 編集

[C2224] 絶対来てっ!来てっ! 

どうもありがとうごじゃいます!
できることなら、社内で宣伝してっ!
DMも10月に出来上がるのだ!
確か、カメラマンの旦那さまといっしょに来てね!
加司さんが来たら大変なのだ!
なんか怒られそうな気分です。
  • 2013-09-27
  • 投稿者 : Akemi Mizunoさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/851-221b73ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

