Entries

ジブリキャラの宴会に、工房長も出席したい!の巻!

9月14日 台風近づく土曜日!

さて! 現在、土曜日の午前2時!

プロの陶人形作家の工房火の玉発動機 工房長 田崎太郎!

窯焚きしております!

今日の22時まで、かかります

上手に分割しながら睡眠をとります。

ガスの圧力メーターと温度計を見ながら、焼いていきます。


さて! 宴会があったようです!

tumblr_ly32tkgQDh1qzjp7uo1_1280ジブリ宴会1
画像をクリックして大きくして見てね!

とても楽しそうな大宴会なのだ!

誰がどこに居るのかは!
ghiblinomi_cast1ジブリ宴会説明図
画像をクリックして大きくして見てね!
ここのところ、ずっと忙しい身なので、

宴会をしていないのだ!

こんな山奥の工房で、作品製作作業にずっと没頭しているが、

本当は、派手好きで、ワガママな社交的で、大騒ぎするのが大好きなのだが、

自分の仕事の成功のために、日々、精進生活なのであります

この宴会で、工房長の座る場所は、女性目的だったら、

ナウシカの隣でソフィの正面なのだが、

イケメンのハウルと、頑張ってるペジテ市のアスベルが居るので、

工房長は、疎外感の中で過ごしそうなので、ここはダメなのだ!

それに、キキが持ってきた、ばあさんが作った、パイの前なのだ!

クシャナ妃殿下とエボシ様の正面だと、支配するための恐ろしい話を聞かされて、

酔うこともできません!

ユパさまの、隣に座ると、いろんな教えを頂けるようですが、

バツイチコモチ(ハヤミモコミチの発音で!)の工房長は、

サツキとメイの父とキキの父から、真っ当な説教を受けそうで嫌です!

酔いつぶれたサンと、アシタカは、いちゃいちゃしてるので、ここも嫌なのだ!

 かまじいの後ろには、ビールの瓶が沢山あるということは、

正面のポムじいさん共々、何杯も注がれてしまいそうなので、ここも危険なのです!

 工房長は、ジコ坊とフィオのじいさんの間に座って、

川の神様のお面をつけて、ラピュタの海賊達と、

めいいっぱい騒いで、カオナシといっしょに、ゲロを吐きます。



真夜中に独りで山の中で窯焚き

おいっ!めちゃくちゃ寂しいぞ!

本当に寂しいぞ!


追伸

寂しいので、クワガタを仰向けにしてイジメていたのだが、今朝、オレンジ色の

作業着に着替えたら、足の内ももに激痛が走り、脱いで見てみると、

クワガタが怒っていました!

また、窯は金属版で覆われていたのですが、ライトの電気が漏電してその電気が、

窯に流れて、感電した工房長でした!

どっちも、甲乙つけ難くとても痛かったです!

 山田カマチの二の舞になる所でした! くわばらくわばら!

(山田カマチ・・・若き天才アーティストでしたが、エレキギターで感電死しました)


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『ガムによく入ってる人工甘味料アスパルテーム。砂糖の200倍の甘さで低カロリーだけど、肝臓で分解されてメタノールという毒物に。視力低下、癌、白血病、糖尿病等、様々な健康被害が。EUは既に輸入をやめた。アメリカも危険視している。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/850-0eff74bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索