Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/849-ec7e942c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウニはゼニじゃっ!

9月13日 13日の金曜日!

2013 夏の取材信州旅行 175
さて! 
9月20日に発送のための作品のために、日々工房長は、楽しく必死に働いています!

2013 夏の取材信州旅行 176
このプロの陶芸家として生きてるから、忙しいことは素晴らしいことなのですが!

さすがに、家から一歩も出られません!

ロト6も買いに行けません!

米は、あと少しですが、今週いっぱいは、外出できません!

コーヒーがきれました。 飲みながら作業したい。

 これが終わったら、また!めい一杯作って、焼いて、

秋の益子陶器市の作品も作らないとなりません!

9/16~10/6の3週間は、ここでやらなきゃ、なんになる!といった状況なのだ!

 外資系の会社員をクビになった身としては、

立派に再起したものである。

 工房長は、チームプレーよりスタンドプレーのほうが、

とっても向いてるみたいなのです。

しかし、ひとりでやるのも限界がくるほど、工房火の玉発動機は、

成長してきました。

そして、新しい工房へ移転もします!

予算が少ないので、田舎から田舎に移転します。

田舎なので、都会より物件が安いです!

田舎だと、庭が広いところにしたいです!

実は、ちょっと背伸びをすれば、なんとか手に入る

気になってる物件があります。

陶芸家は、一年中、工房に居るので、

とにかく、環境が良い所でないといけません!

 アーティストのアトリエ! 絵本作家のアトリエ!

通勤しないので、駅から遠くても大丈夫です!

買出しは週一で、まとめてたくさん買うので、車があれば大丈夫です!

しかし、いろいろ毎日ネットで中古物件を探していますが、

なかなかありませんでした!

しかし、来年はうま年なので、馬の資料をあさっていたら、

茨城にはJRAのとても大きな施設があるではないかい!

しかも、そのおかげで、そこの自治体は潤っているようだし、

静かな環境みたいだし、庭がむちゃくちゃ広い物件がありました。

久しぶりに、びびびっと来るのである!

雑誌やらで工房火の玉発動機のアトリエ工房と紹介されたら、

むちゃくちゃお洒落な映像が撮れそうなのだ!

 窯焚き終わったら、近くなので見に行ってこよう!

予算オーバーだけど、一生使う工房になるんだから!

なんとかなるなら、なんとかしよう!


と言う訳で、今朝のあまちゃんで、

『ウニはゼニじゃ!』と言っていました!

俺に今、足りないのは、その気迫だよなあ!

魂込めて作ることに関しては、気迫は凄いのだが、

俺の作品はゼニじゃ!

と言う気迫は、無かったです!

9/16~10/6で、たくさん稼いでやるという気迫で、作ってみるか!

魂込めて作ってるからこそ、買っていただけるので、

ゼニのことを、考えてつくると駄作が出来るので、

注意しながらつくりたいですが、

やっぱり、新しい工房にて製作環境を向上させることも大事なので、

予算の足りない分! 稼いでやるじぇじぇじぇ


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『ゼニじぇじぇじぇ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/849-ec7e942c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

