Entries

おっ!これぞ! 火の玉発動機的世界っ!!

7月26日 金曜日!

今日は、怒涛の一日に2回のブログ更新です!

何故なら、細かい作業の連続の大きな作品を作ってるので、

脳みそが、情報発信したくなってくるのである

さて! 2012に、大地の芸術祭 妻有アートトリエンナーレにて、
『火の玉発動機的世界』というものを、発表いたしましたが、

先ほど、素晴らしい情報が、汚工房火の玉発動機にもたらされました。





中国との国境付近で頻繁に“謎の飛行物体”、インド軍「中国の無人機か、
だが高すぎて撃墜できない」―英紙

英紙ザ・デイリー・テレグラフは22日、昨年末から中国と国境を接するインド・ラダックの
上空で謎の“黄色い飛行物体”が頻繁に目撃され、インド軍が「中国軍の無人機では
ないか」と大騒ぎしていると報じた。24日付で環球時報が伝えた。
一触即発の中印国境付近。インド軍は風に吹かれた草花が少し揺れただけで、「中国が
新たな攻撃を仕掛けてきたのではないか」と落ち着かない。昨年末からはこの付近の上空で
頻繁に謎の“未確認飛行物体”が見られるようになり、インド軍を大騒ぎさせている。

インド軍が真っ先に疑ったのは「中国人民解放軍の無人機」ではないか、ということ。
中国との国境問題に関する会議でもこの件を取り上げたが、中国側に否定されてしまった。
インド側高官が密かに明かしたところによると、中国側は「撃墜して確かめればよい」と
助言したが、実際はインド軍が撃墜できる高度ではないという。
その後、インド側はあらゆる手段で謎の“黄色い球体”の正体を突き止めようとした。
内政省と国防省は特別チームを結成し、飛行物体が目撃された現場で事情聴取を展開。
インド陸軍は移動式レーダーやスペクトラムアナライザを配備し、観測を行ったが、
何の成果も得られなかった。

次に兵器開発を担当する防衛研究開発機関(DRDO)が解明に乗り出したが、「現代の
科学技術をすべて駆使しても分からない」。最後に天体物理研究所の専門家に調査を
依頼したが、結果は「飛行物体は『制止した天体』のようだ」。結局、現段階では確実な
答えは見つかっていない。
これに対し、中国の軍事専門家は23日、環球時報の取材に応じ、「軍事的な常識が
ある人なら分かると思うが、それらの飛行物体が無人機であるはずはない」と指摘。
「無人機は金属製だが、インド側は飛行物体は金属製ではないと言っている。それに
無人機ほどの大きさなら、もっと簡単に判別できているはずだ」と否定した。


これは、素晴らしい情報です

正体はこれでは、ないでしょうか?
2010_0922ひのたま地球防衛軍0164 ペンギンUFO
おそらく工房火の玉発動機の、ペンギン型UFOに違いありません!
なにしろ、これは、成層圏すら飛行可能ですから!

中国とインドは、仲がとても悪いのですが、
こんな会話が、されていたと思います。

印「きいろいのみえた」
中「みえた」
印「…きいろいのきみの?」
中「ちがうよ、とっていいよ」
印「とれない」
中「そっか」
印「なんだろうねあれふしぎ」
中「ふしぎ」

大きくて、黄色い物体!

一体何なんでしょう?

4a131b10.jpg
これっ!
ちょっと前に、中国で話題になったよなあ!

bbefc284.jpg
これだっ!

これを、中国とインドの国境の上空!

ミサイルの届かない高度まで、ヘリウム入れて、

浮かべてるのだな!

まさに、火の玉発動機的世界です

20130420113215わくわく
『きいろいのみえたみえた。たかいところにみえるね!』


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

パソコ!』<br />ン修行 007
『現在、2013平成の招き猫祭のための、飛行招き猫ビィマーニャを製作中!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/838-71b7bf34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索