Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2191] 早い!

こんにちは!
仔龍神さま東北旅の写真、早速UPされていてビックリしました。
ありがとうございます!
一人旅には、良い相方になりました(^_^)a
  • 2013-07-30
  • 投稿者 : アッキー
  • URL
  • 編集

[C2192] ふふふっ!

アッキーさん!こんにちは!
一人旅! 工房長も大好きです!

しかし、マルイチコモチで、親権取られた身分での、この夏休みは、とてもつらいものがあります。
 みんな子供連れで、幸福そうにしやがって!
 工房長は、現在とてもブルーです!
なんとかなんないものかねえ!

今は、まだブルーですが、もうすぐ悪魔黒くなってきそうです!
  • 2013-07-31
  • 投稿者 : アッキーさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/837-46216b6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火の玉発動機作品の旅 (番外編)

7月26日 金曜日 蒸し暑いです!

さてさて!
汚工房で、工房火の玉発動機 陶人形作家 田崎太郎!
作品製作に励んでいますが、なかなか進まないなあ!
どうも、体調が芳しくないからなあ!

と言う訳で、フクイチ3号炉では、湯気が出ていますが、!
おいっ! 湯気って、幼稚な表現を使うマスコミって?
 ちゃんと、高温の水蒸気と表現してくれよ

そして、昨日25日は、12日に、北茨城市で毎時7マイクロシーベルトが観測されましたと、
事後報告!

もう、ニッポンが壊れています。

そして、先日の病院での待合室で見てたテレビで、鷹の爪団と同じ島根県人の、
似非関西人の、ミヤネさんが、大暴言

『原発止めたら、江戸時代に戻る!』と、鼻の穴おっぴろげて、興奮して
しゃべるしゃべる!

原発は、1960年代後半から始まったのだ!
つまり、単純に1960年代に戻るのだ!
決して、明治大正越えて、江戸時代に戻ることはない!

報道を司ってる人間が、こんなデタラメを、発言して、大丈夫なの?
 こんなデタラメ発言する報道陣は、降板でしょ!


しまった、工房長、ミヤネさんに、謝罪いたします。
吉本新喜劇大好きの工房長! ミヤネさんが、一世一代のボケをかましたことに、
うっかりしておりました。
 すかさず、つっこみが必要だったんですよね!
ボケとツッコミの文化!
 陶芸修行のために茨城に来て、すっかり忘れておりました。

とりあえず、江戸時代に戻ったら、JINのように、工房長は稀有な陶芸家となって、
狛犬陶芸作家名人となってみせよう!

 という訳で、ここ数日、放射能汚染報道でガクガクブルブルしてるので、
ヒノタマガイガーカウンター装置(エステー製)で、空間の状態を計測しています。

 湯気出してる3号炉で致命的なことが起きても、国は国民に報告しないことは、
確定したから、ヒノタマカウンター装置が反応したら、緊急報告します


さてさて! 長い前置きになりましたが、

このブログを読んでる方は、先日の話でも御存知のことですが、

火の玉作品との旅の報告の募集にて!

早速、火の玉発動機中毒患者様(ヒノタマウイルス感染者)から

作品との旅の報告を頂きました!

 アッキーさんです。
工房長と同じ、バツイチマルイチヒノタマクラブです
DSC02282アッキー
宮城、岩手を、仔龍神さまと、旅してきたそうです。
DSC02276アッキー
これは、セクシーグラビア座りの仔龍神さまですね! 苔が良いです!
DSC02269アッキー
カワイイ祠ですねえ!
DSC02396アッキー
これは、ここは、工房長もいったことある、北山崎かな?

こんな感じで、もし、火の玉発動機中毒患者様で、
火の玉発動機作品といっしょに、旅に行かれましたら、
メールで報告してくださいね!

そしたら、このブログで紹介します!

それでは、皆様、暑い夏休みを堪能してください!
工房長は、地道に作品製作でがんばります


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

パソコ!』<br />ン修行 007
『最近睡魔が、激しいのであります
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2191] 早い!

こんにちは!
仔龍神さま東北旅の写真、早速UPされていてビックリしました。
ありがとうございます!
一人旅には、良い相方になりました(^_^)a
  • 2013-07-30
  • 投稿者 : アッキー
  • URL
  • 編集

[C2192] ふふふっ!

アッキーさん!こんにちは!
一人旅! 工房長も大好きです!

しかし、マルイチコモチで、親権取られた身分での、この夏休みは、とてもつらいものがあります。
 みんな子供連れで、幸福そうにしやがって!
 工房長は、現在とてもブルーです!
なんとかなんないものかねえ!

今は、まだブルーですが、もうすぐ悪魔黒くなってきそうです!
  • 2013-07-31
  • 投稿者 : アッキーさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/837-46216b6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

