Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2189] お久しぶり。

 お久しぶり。大変でしたね、いきなりの「試練」。しかし、普通、蛾が耳に入るか~・・・・。不謹慎にも爆笑してしまいました。すると、罰が当たったのか、昨日からショウジョウバエが右目に入って出てこずに、非常に気持ちが悪いです。
 馬刺し旨そうやね~・・・・。今晩は私も馬刺しを買って帰ろうと思います。
 しかし「ミヤネ」の発言、すごいね~。かなり強力な後ろ盾がいるからなのか、言いたい放題だ。

[C2190] 産まれるかも

お久しぶり!
ふふふ! 卵が眼球に産み付けられたりして! ホラー! 眼科に行けば、すぐ取れます! 私もありました!
  • 2013-07-28
  • 投稿者 : 隼人5号へ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/835-ffef00bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試練は突然にっ! の巻

7月22日 月曜日

山本太郎さん! 当選おめでとうございます!
60万人近くの、仲間がこの日本にいたんですね!
工房長は、茨城ですが、応援していました。
 茨城は原発大好き王国の土地なので、原発反対など大きな声で、
真実を言うと、大変な目に遭います! というか遭いました!

そして、ブログを書こうとしてたら、ニュースが!

福島第一原発の“汚染地下水”海に流出 東電認める
7月22日(月)17時14分配信

 【東京電力は、汚染された地下水が海に漏れ出ていることを認めました。】

 『福島第一原発2号機の海側に掘った井戸から、今年5月、海への流出が許される規定の8倍以上の放射性物質が検出されました。その後、新たに検査用の井戸を掘るなどして周囲のデータを分析したところ、放射性物質を含んだ地下の汚染水が海に流れ出ていると判断しました。東電から22日に説明を受けた福島県漁連の野崎会長は、「ショックだった」と話しています。』

ニッポンの偉い先生方は、太平洋はとっても広いので、拡散して
薄まるので、全く心配ありませんと、2年前からおっしゃっておりました。

まあ!中学生でも生物濃縮ということは習ってるんだけどね!

と言う訳で、今日から、自民党がニッポンを取り戻しました!

ワタミの社長も、当選なさりましたので、
自民党の先生方に、365日24時間 水も飲まずに働け!
と名言をおっしゃれば、筋金入りの男だと尊敬いたします。

猪木も当選したし、石波先生は軍法会議をつくって言う事聞かない
国民は死刑にします! とおっしゃってるし、

ニッポンを取り戻した自民党!
これからの御活躍に期待いたしております。

益子の祖の濱田先生も、戦争に出兵なされて、戦地で、陶芸の器のデザインを
紙に描いていたという本も読んだ事があります。

ニッポンを取り戻したことで、近い将来は徴兵制度が復活するでしょう!

しかし、高度になった武器のせいで、徴兵された者が、
トップガンのように、F15でヒーローのようなパイロットになれません!

沈黙の艦隊のように、潜水艦に乗員になって高度な作戦をすることはできません!

ジパングのように、イージス艦に乗員になることすらできません!

 徴兵されたものは、専門能力ないから!

将棋の歩兵ですが、海に囲まれてるから、国境警備兵となることもないです!

鉄砲も数ないから、結局、どこに行くか想像すると!

ありましたっ!

現在、圧倒的に人員が足りなくて、危機的な場所での任務!

 このブログでも、2年前に書いてるのだ!

夢で見た話!

徴兵された工房長がいったいどうなったか?
どういう光景を見たのか?
そこで、工房長は、上官の目を盗んで逃亡した事!
 リアルな夢でのことが、詳しく書いてるんだけど、
現実になりそうだな!

 あとで、何日のブログか調べてみるか!


さあ! 長い前置きになりましたが、

試練は突然にやってきます。

昨晩!工房長は夜中ですが、一生懸命、作品製作に打ち込んでいました!

 工房長の周りに、蛾が高速で飛んできて、

半時計回りに、高速でぐるぐる回って、邪魔なので、

手で払ったら、

トマホークがピンポイントで高速命中するように、

蛾が、高速で左の耳の穴に突入いたしました!

パニックを起こしたのは、工房長だけではありません!

蛾も耳の中でパニック!

既に、耳かきでは到達できない奥深くまで入り込み!

蛾が暴れまくって、激痛で工房長! パニック!

 懐中ライトでおびき寄せますが、バックできないようで、光でさらに興奮!

そして激痛!

次に緑茶を耳に入れて、窒息させようとしましたが、蛾がパニック!

掃除機で吸い取ろうとしましたが、しっかり奥で足でふんばっています。

寝られません! 病院が開院するのは、9時!

今は、夜中の2時!

しかも、頭の中で蛾が暴れて、激痛なので寝れません!


たったこんな小さい蟲に、翻弄されるほど、器のちいさい男だったのね!

2013 夏の取材信州旅行 073
そして、めまいで、かかりつけだった耳鼻科に行って、

やっと、取り出してくれました!

耳に中は傷だらけで、今でも痛い!

2013 夏の取材信州旅行 074
工房長のマイナス妄想は、とてつもなく激しく!

現在の妄想は、既に卵が耳の奥に産み付けられて、来年頃は、

工房長は、脳に移動した幼虫達にあやつられているというのである。

あー!おそろしやおそろしや!

修行地獄しりーず! またひらめきました!
20130417112357拷問2

反戦の個展の企画!
『ひのたませかいへいわ展』を企画しています!

お楽しみに!



スポンサーサイト

2件のコメント

[C2189] お久しぶり。

 お久しぶり。大変でしたね、いきなりの「試練」。しかし、普通、蛾が耳に入るか~・・・・。不謹慎にも爆笑してしまいました。すると、罰が当たったのか、昨日からショウジョウバエが右目に入って出てこずに、非常に気持ちが悪いです。
 馬刺し旨そうやね~・・・・。今晩は私も馬刺しを買って帰ろうと思います。
 しかし「ミヤネ」の発言、すごいね~。かなり強力な後ろ盾がいるからなのか、言いたい放題だ。

[C2190] 産まれるかも

お久しぶり!
ふふふ! 卵が眼球に産み付けられたりして! ホラー! 眼科に行けば、すぐ取れます! 私もありました!
  • 2013-07-28
  • 投稿者 : 隼人5号へ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/835-ffef00bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

