Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/826-b012aae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

縦川小観先生!

雨!! 6月19日

大地の芸術祭 177

横山大観先生が描いた、龍の絵!

とても素晴らしいです!

2013春の京都 200


工房火の玉発動機 陶人形作家 田崎太郎!

3年ぶりの新作個展 のテーマを龍神さまにしました!

個展の名前は『りゅうしゃま』の予定なのだ!

地道に、6月いっぱいは、個展用の作品を作っています。

自分自身のオリジナルの龍神さまは、既に完成形になったので、

横山大観のパロディーで、縦川小観の龍神さまも、作ってみました!

2013春の京都 199処理

なんかヘンテコな龍神さまに、なってしまったなあ!

まあ! 俺が作ったから、仕方ないな!

くすっと! 笑ってもらえればよい作品だからな!

そして、龍神さまに変化する前の、仔猫神です!

2013春の京都 198
京都に行ってきたせいか、知らないが、

作風が少し変わりました!

端正な顔立ちになって、お尻がぷりぷりとしてきました!

当分の間は、2013夏の最新の作風と、2012の作風の2本立てでやっていくのだ!

そして、この『つぶらな瞳の仔猫神さま!』のシリーズ!

7年前の一番最初に生まれた作風は、これだっ!

DSCF0787 処理しました!
これはっ、洗練はされてないけど、とても勢いが感じられるね

洗練、端正の方向に進むことは、正しいと思うけど、正解ではないのだと思うのである!

 やっぱり、燃えた心で、勢いだけで創ることも、大切なのだ!

だから、もう一体、横山大観の龍を作ってみよう!

上手下手、関係無く!

528316_513936635329155_171589695_n仔猫
『おいらも、モデルにしてっ!』


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

パソコ!』<br />ン修行 007
『壇蜜の妹分の小蜜ができたそうじゃねえか!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/826-b012aae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

