Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/825-34a83b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上野で、コリャー(コリア)

6月16日 日曜日!

工房火の玉発動機 陶人形作家 田崎太郎!

先日、上野御徒町秋葉原方面に、出没いたしました!

目的は!

【竹谷隆之の仕事展】 入場料1200円

場所は、上野で降りて、御徒町方面から秋葉原へ歩いていきます!

場所は、アーツ千代田!

2013春の京都 181
アーツ千代田は、廃校になった施設を改造した場所なのです!

OLが弁当広げて食べてる広場で、工房長はウンコの講義です!

2013春の京都 196

2013春の京都 197
撮影可能な展示会でした!

漁師の異世界が、良かったです!

造形の世界では、神のような人間です!

陶芸界に来たら、大変です!


さて! 7月1日までやってるので、作品の写真は、

載せないほうがいいよね!

さて! もうひとつの目的は?

上野にコリアタウンが、あるので、見に行く事なのだ!

昔、美味しんぼの山岡士郎が、よく行ってたところなので、ずっと気になってました!

もう、地図も何も、持っていないので、感覚と匂いだけで、

上野周辺を散策します!

 焼肉の香り!

ハングル文字が、少し出てきて、

そして現れました!

2013春の京都 184
ここの地区は、本物の匂いがします!

焼肉屋がたくさんありました!

2013春の京都 185
昼からビールです!

もう40歳もとうに超えた身としては、肉もライスも、脇役のクッパも、大量には食べれません!

キムチの種類が沢山出てきたのは、本物のコリアタウンだな! 

高級店もありましたが、そういうところは、今回はダメなのです!

場末の香りがプンプンする場所!

ここは、また探検しなければ、ならない場所ですね!

おかげで、今年の新作個展!
龍神さまをテーマにした、【りゅうしゃま!】

また、閃きました!

2013春の京都 194
焼肉屋 【昇龍】のブタ店長が、

なにかを、やらかします!

何を?やらかすのかは秘密です!

新作個展で、見てくださいね!

2013春の京都 186
上野駅で、チーバ君と牛に出会ったので記念撮影です!

チーバ君を、そっと抱きしめたら、そっと抱きしめ返してくれました!

ちょっと、愛と感動しました!

イエティと出会って、ハグしたら、ハグ仕返してくれたような気分なのだ!

 上野周辺では、ここじゃ書けない異様な光景にも出会いました

ここはカオスです!

帰りは、ビール飲んでるサラリーマンや労働者が、うらやましいのだ!

工房長は、石岡駅から運転しなければならないので、飲めません!

次回は、銀座線浅草地下街も、探検したいなあ! 築地や月島もな!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

パソコ!』<br />ン修行 007
『街に出ると脳みその刺激に良い酔い!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/825-34a83b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

