Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/822-31282aaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひのたま京都旅 (その5で最終便) 鳥居ばっかりの巻!

6月5日 水曜日 晴れ

さてさて! まだブログ上では、工房火の玉発動機 工房長は、京都旅を
しております。
本日は最終便であります!

高級うえすちんほてるの横には、インクラインという、鉄分補給したい
人間にとっては、外せない場所なので、行って見ました!

2013春の京都 113
船を運ぶレールなのです!
2013春の京都 119
こういう場所で、個展用のDM作品写真を撮ってみたいもんだねえ!

2013春の京都 120
この日は、紫外線が強すぎて、大変な日であります!

2013春の京都 122
紫外線から逃れるために、ここに避難です!

陶芸家になって、ほとんど、じめじめした場所にこもってる工房長!

すっかりこういう場所が安心します! しかもアーチフェチです!

2013春の京都 125
帰りの新幹線の時間まで、伏見稲荷に行ってみたぞ!

初めてここに、来ました!
想像通り、異空間の場所でした!

2013春の京都 127
時間があれば、全コースを歩きたかったなあ!

2013春の京都 129
観光客も少なかったので、怪しい雰囲気も味わえました!

2013春の京都 128
神様が、至る所に居ます!

ここで個展用のDM写真の撮影したいなあ!

2013春の京都 133
すっかり、ここが気に入りました!

2013春の京都 140
灯篭の中から、見えてます!

2013春の京都 144
神社仏閣が似合う年齢になりました!

2013春の京都 146
参道で、隠れ御狐さまを発見!
これにも、祈願しておきました!

2013春の京都 150
京都駅は、山のようになっていて、とりあえず、てっぺんまで登ります!

2013春の京都 147
こっちは、娘の居る方向の京都の街並みなのだ!

ディープな街でした!

2013春の京都 152
新幹線に乗る前に生ビールで乾杯です!

今度は、3泊したいねえ!

2013春の京都 155
いつの間にか、マリリンが京都駅プラットホームで暴走しはじめました!

2013春の京都 159
京都よ! さようなら!

また、秋に稼いで、行くからね!

将来は、京都で個展やって、大人気作家先生となって、祇園で常連になってみせようではないか!

地道に製作活動やってる割には、派手好きなのだ!

作品製作は、堅実地味に

作品発表は、派手に華やかに!

また、地道にがんばります!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

パソコ!』<br />ン修行 007
『京都は、カブミィーティングもあるんだよな! クロスカブ買って、行くか!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/822-31282aaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

