Entries

工房火の玉発動機に、やってきた! 益子陶器市(その2)

5月4日 土曜日 

さて!
工房火の玉発動機も、益子陶器市 八日目!
たくさんの、お客様に来ていただきました!
本当に、ありがとうございました!

スカウトも、けっこうやってきたのだ!

そして、テレビもやってきました!

2013初詣 186
まずは、宇都宮ケーブルテレビなのだ!

装甲列車を撮影です!

2013初詣 187
こちらは、ひのたま造船所なのだ!

2013初詣 185
この後、いろいろ取材を受けました!

いつ放送するのか、聞かなかったのだ!

そして、翌日は!

赤ぶちメガネの女性がやってきました!
2013初詣 191
今度は、NHK宇都宮放送局がやってきて、取材されましたのだ!

今回は、来て頂いた方は御存知ですが、

ウンコやらオシリが、モチーフの作品がけっこうあるので、

インタビューでは、オシリやウンコの話ばっかりでした!

これじゃ、カットされると思うので、どうせなら、

嫁に逃げられた話もすれば、良かったのだ!

NHKの方は、5/10(金)昼 11:30~12:00
【ときめき とちぎ】なのだ!

いったいどうなることやら!

あと二日がんばろう!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

パソコ!』<br />ン修行 007
『きんちょうしたにゃろ


6件のコメント

[C2166] テレビ見たいです~!

ときめきとちぎ!(≧∇≦)
見られるかな。調べてみます。
  • 2013-05-05
  • 投稿者 : 池田さとみ
  • URL
  • 編集

[C2167] テレビみます!

今回は明日の最終日にしか行けないので、もう何も残っていないと思っていました。
でも、テレビの取材の画像の中にヘビヘビなどまだ残っている気配が!
期待してしまいます。
一番ほしいのはカメラのペンダントなのだけど、まだあるといいなあ。。。。
必死に祈ります。
  • 2013-05-05
  • 投稿者 : おぼ
  • URL
  • 編集

[C2168] おじゃましました!

土曜日に訪問させてもらった新潟のものです。パワーを入れてもらった作品のおかげで無事新潟まで帰ってこれました(笑)
NHKさんだとTバックやウンコの話はカットかもしれませんねー(^.^)

うちに連れてきた子は、今朝もいってらっしゃいとパワーを送ってくれました。ありがとうございました!
  • 2013-05-07
  • 投稿者 : ジン
  • URL
  • 編集

[C2169] 俺も見たかった!

こんにちは!
見れなかったです!残念です!
  • 2013-05-17
  • 投稿者 : 池田さとみさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2170] ありがとうございました!

最終日、御友人連れて、来ていただいて、ありがとうございました!
そして、カメラマン修行しはじめた息子さんようの、作品の御依頼!
完成妄想図が脳みそに浮かびしだい、製作いたします!
  • 2013-05-17
  • 投稿者 : おぼさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2172] いやはや!遠くから!

三国峠の向こうから、来ていただいて本当にありがとうございました!
大地の芸術祭! 妻有トリエンナーレの火の玉発動機の出展の効果は、とてもすごくて、沢山のかたが、新潟でヒノタマウイルスに感染して、ネットで調べて、
益子陶器市の工房火の玉発動機のお店に来ていただきました!

ウンコ偽指話は、大好きなので、しょうがないですね!
うちの作品をよーく見ていただくと、あらゆるところに、ウンコ偽指がネタで使われてるよ!

これからもよろしくおねがいいたします!
  • 2013-05-17
  • 投稿者 : ジンさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/812-c02f132e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索