Entries

ひのたま超音速緊急連絡!!

4月30日 火曜日


ひのたま超音速緊急連絡

初日、開店前から、お客様が行列していただき、
開店してからは、80人近く並んでいただいて、
2~3時間も待っていただくことになりながら、
皆さん、笑顔で、本当にありがとうございました。

その結果、ひとつ大ミスを犯してしまいました

初日! 土曜日!
午後一時ごろ、いくつか御買い上げしただいた、お客様で、
5000円バージョンの、【仔龍神さま】も御買い上げした
お客様!!
 袋に入れ忘れて、現在、お店にあります。

宅急便で御送りしますので、
是非とも、御名前と御住所を、メールで教えてください!
たぶん、ブログを読んでる御客さまも、とても多いので、
なんとか、つながることを祈っています!

メールアドレスは、最後に書いておきます!

神様っ! なんとか連絡つきますように

20130417111923仔龍神達
フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

パソコ!』<br />ン修行 007
『本当に申し訳ございませんでした! 

スポンサーサイト

1件のコメント

[C2164] 心配ですね

僕がならんでいた近くですね。
とても楽しみにして手にした作品だと思うので、早く連絡が来るといいですね。
  • 2013-05-02
  • 投稿者 : ハットリくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/810-aeeaaa38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索