Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/804-ee5e5f89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013 春の益子陶器市 『かまぐれの丘』 にて出店します!

4月3日 水曜日

さて! 
工房火の玉発動機 

4/27(土)~5/6(月) かまぐれの丘にて出店します!
初日は、毎回大混雑してしまいます。
9時から販売いたしますが、お店は早くから開けています。
そのときだけが、新作を全部見れる貴重な時間なのです!
お待ちしております! 前回は接客活動が尋常でなかったので、
途中倒れてしまい、店を閉めてしまい御迷惑をおかけしました。

全て、一人で全力でやってるので、今回も倒れて、途中閉店する
可能性もありますが、これも体調しだいなので、御勘弁ねっ!

ユンケルなど頂ければ、10日間、やり遂げられるかも


さて! 前回のブログでも発表したように、今回から、正しい情報発信ブログとして、

良い子のブログとして、ドロドロ発散するようなことは書けなくなりました!

時々、酔い子のブログとして、毒を吐くと思いますが、

ファンの人数が増えた事により、全く知らない変な人までやってくるように

なってしまい、好き勝手に書ける状態でなくなりました!

 という訳で、本来の猛毒発言の工房長の感情ウンコ排泄ブログは、

FC2で偽名であたらしく過激にやっています!

ここで発散しまくりです! 言いたい放題!攻撃し放題!

いくつか、火の玉発動機のキーワード使って検索すれば出るかもね!



では、いつものフェイスブックの様子です!

3/16

あー! 別居してる娘9歳! 比較的会いやすい距離に住んでいたのだが、急遽京都に引っ越す事になりました!
茨城北部に住んでるより、今の日本では、ずっと安全だと分かっていますが、もう簡単に会えないので、とても悲しい工房長! とりあえず、西日本まで、工房火の玉発動機の名前を轟かせる活躍すれば、いいのだな!
よそもんにとって京都は、けっこうしんどそうなので、娘の心のケアーをなんとかしないとな!
親子であったかな家庭を作るという夢は、儚く消えました!
俺の人生の最大の失敗だなあ!
大きなものを失ったからには、それ相応のモノを手に入れないとなあ! 仕事、さらに打ち込んで、ドエライ有名な陶芸家になってやるのだ!

20130317010750マンモス
3/17

工房火の玉発動機で、マンモスも生まれました!
売れるかどうかも分かりません!
今日!日曜日も製作に没頭します! 今日がんばれば、明日の月曜日の夜は、竹原ピストルのライブに行ってきます!
泣いてきます!

3/17
今、コンペに出す書類を製作してますが、とほほですね!
苦手なんだよな! 実物の作品見てもらえば、簡単なんだけどね!
頭がもやもやしてるし、いがぐり頭になってるので、今からキレイに美しい修行僧のような、頭にバリカンでやります。
もう、春だから頭が冷えて風邪ひいたりしないだろう!
20130317221336坊主
坊主の、その2!
すっきりした、いつもの坊主頭になった、工房火の玉発動機 陶人形作家 田崎太郎 43歳!
大丈夫大丈夫を、大きな声で100回叫んで、やれるやれる!を100回叫ぶと、なんか、うまくいきそうな気がしてきたぞ!
あと、俺は天才だ! とダリがやったように、100回叫ぶと、なんか天才陶芸家になったような気がする!

重要なのは、その気になって、動く事なのだ!
...
と他人には、説教できるのだがな!
この世は、けっこう気合で乗り切れることが多いんだよな!もっと見る
20130317231004ぼうず2

竹原ピストル(その1)
いやー!竹原ピストルのライブ!最高でした!
水戸の、めちゃくちゃ小さいライブハウスで、ピストルの汗がこっちに飛んでくるぐらいの至近距離のライブハウス!
夜8時30分から、10時30分の2時間近く、あまりにも濃い竹原ピストルワールド!
男として、痺れました!
自分にとっての理想の男性像!理想のかっこよさ!
... 目の前に居るじゃないか!
痺れました!
工房火の玉発動機 陶人形作家 田崎太郎
俺もこんな男になりたい!
接客スタイルも、んー渋い!
工房長も、来月何百人と御話やら挨拶やら、しなければならないので、竹原ピストルのように、かっこよく渋く決めてみよう!
2013初詣 096


竹原ピストル(その2)
やっぱり、しょっぱなは、オールドルーキーだよな!
今回2曲目だったけど!
元ボクサーだったので、ギターをかき鳴らす、右手の筋肉が、これまた痺れます!
声も痺れました!

.
竹原ピストル(その3)
今回のライブで、これがどうしても聞きたかったけど、
やらなかった! いつか生で聞きたい!


竹原ピストル(その4)
これもライブでやらなかった!
いつか生で聞きたい!
工房長も、娘と遠く離れた所に住んでて、ほとんど会えないので、心に染みます!

3/19
雨音しきる独りでの工房!
いわしの缶詰と、焼酎の組み合わせ!
もろに貧しい組み合わせですが、とてもこの寂びた感じが、いい感じです!

でも本当は、美女の作ってくれた肴とワインと美女のお酌で、丹下拳闘クラブのような工房で夜中に酔ってみたいです!

続く!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/804-ee5e5f89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

