Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2084] もう年の瀬やね~

 あと16日で2013年。来月には、私も太郎氏も43歳!人生短いぞ!さらにアクセルを踏み込まなければ・・・と思いつつ、なかなか私は思うように行きません。。。

[C2085] 走ります!

43歳!離婚してから、急激に若返っています!オスになって若返っています! フォフォフォ!
  • 2012-12-15
  • 投稿者 : 薩摩5号へ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/791-18c04f90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013年 蛇年にむけて、良い事ありますように!

12月14日 金曜日 凍る朝

さて!連日の氷点下!

隙間風ボロ工房での就寝は、夜中に大地震あるかもしれないのと、極寒なので、

完全防寒装備で寝ます! そのまま家を出ても寒くない格好で!

早朝、出かけるために、車の窓ガラスの塵を落とすために、

水をかけると、一瞬で氷壁のようになります。

なので、製作中の作品も、夜中に凍ったりしないように、注意します!

凍ったら、もう一瞬でお終いです!


さて!

来年、2013年は、工房火の玉発動機にとって、そして、

、火の玉発動機ファンさまに、良い事が起きますように!

願いながら、昔からのハードな友人のイラストレーター

島 西太郎さん製作のカレンダーを手に入れたのだぞ!

大地の芸術祭 304
本人の存在自体がオリジナルといえるほど、濃い御方なのだ!

工房長は濃いストイックな人が、とても大好き!

大地の芸術祭 305
島ダンス(このダンスは実際見ると強烈)してる、

脱力手紙も入ってたぞ! 額に入れるとするか!

大地の芸術祭 306
さて!

来年の蛇年のキャラクター製作!

蛇大嫌い工房長!

ずっと、考えるのも嫌だったけれど、やっと決定しました!

そして、現在、緊急大量生産中です!

父さんツチノコ と 母さんコブラ の子供の!

【つちのこブラ!】 です!

お店には、1500円で並びます!

テンション上がれば、作品レベルの16000円バージョンも、何体か

作ろうと思ってるのだ! 気持ち悪いけどな!

でも、フェイスブックで、先行紹介したら、

反応が良好で、欲しい!と言ってくれる方が、続出しました! ほっ!

これで、自信持って、沢山作れます!

店から、注文されて作るわけじゃないからな!

沢山作って、それを全部売るのも工房長のお仕事!

 でも、営業や、売るのも楽しいお仕事なのです!

干支の作品は!

ウサギの卯! の【卯獅子】

おとぼけと畏怖の相反する融合された究極の龍神さま!

そして、今回の、つちのこブラ!

いつか、12体 揃いたいですね!

では! 今日もがんばります! 手をかじかませながら!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2084] もう年の瀬やね~

 あと16日で2013年。来月には、私も太郎氏も43歳!人生短いぞ!さらにアクセルを踏み込まなければ・・・と思いつつ、なかなか私は思うように行きません。。。

[C2085] 走ります!

43歳!離婚してから、急激に若返っています!オスになって若返っています! フォフォフォ!
  • 2012-12-15
  • 投稿者 : 薩摩5号へ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/791-18c04f90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

