Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2069]

早速のお返事と お叱り、ありがとうございましたw

お返事の文章を読んで 私、学校の卒業制作の発表を思い出しました。

私の作品を見た先生が 技術的な批判では無く 世の中の事象に対する私の考え方の批判をはじめたんです。
私は学校に「先生の思想」を習うために通っていたわけではなかったので、その旨を伝え 退室しましたw (←よく卒業できたもんだww)

本当に申し訳ありませんでした。
色々違いはあれ 今回 私、あの先生と同じ様な事をしてしまったようです。

そして、たろう先生に恥ずかしくない成果を成せた時に 本名でコメントさせていただきますw
(でも、こっそりブログは読ませてくださいねw)

世界に向けてっ!! 活躍、楽しみにしていますっ!! 
  • 2012-11-19
  • 投稿者 : 燃えるゴミ
  • URL
  • 編集

[C2070] こちらこそ! おとなげない振る舞いに反省しております!

どうもありがとうございます!
こちらこそ、過剰に反応してしまい、未だ人生修行の途中だと反省しております!
以前、『四月バカ』という、とんでもない男(元嫁弟)による、非公開コメント&本名語らずで、とても愚かな、大変な目にあったので、それからというもの、非公開コメで本名語らずの方々に、強い姿勢で対応してるのであります。
なにしろ、こちらは、完全に身元明かした上で、決死の覚悟で、自分の考ええを語ってるうえに、アーティストゆえ、かなり過激な意見をしっかり語れるレベルでないと、世界への道は閉ざされてしまうのです!
 なにしろ、海外の人達は、自分の意見を持ってない人間は、おもいきりバカにされますからね!
というわけで、燃えるゴミさんは、工房長の地雷を踏んでしまって、工房長は爆発してしまった、いつもの話なのだ!

もし、傷ついてしまったのなら、この場をもちまして、謝罪いたしますねv-435
これからも、謝罪しながら、自分の意見をより過激に発表していきます。

本来なら、原発事故が無ければ、今年は、世界平和に向けての過激な意見と作品のオンパレードだったのですが、
それは、来年になりそうです!
最後に、私は落語が大好きなので、
過激な意見の後には、必ずオチをいれようと、いつも考えています。

今後ともどもよろしくお願いいたしますv-313
  • 2012-11-19
  • 投稿者 : 燃えるゴミさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2071] どもも@博多

いやはや田崎工房長よ!いきなりワタクシの名前がでてきたから「来週のサザエさん」よろしく、びっくり仰天しちまったんだった★んがんふッ!w
昨年3.11以降の工房長は熱い/熱い/熱いの3拍子なんてもんじゃなかったし、血と才能が紅蓮の炎/マグマ化してカラダじゅうを出どころ求めて駆けめぐりにめぐっているようで、スゴイの何の!ソノ熱血&熱情&熱波まみれのコトバの数々は止むことなく、かつ飽くことなく、文面から遠く在福のワタクシの胸板をどんどん叩くわ!脳裏をがんがん打つわ!肺腑をコレでもかってくらいにえぐるわ!で、ワタクシ夜な夜な覚醒/悶絶しちまう日々だったという・・・あぁ~何ておのれはちっぽけなんやろうかってね(涙)
・・・ワタクシ、加齢によるものなのか、はたまたそもそもがそげな性格だったのか知らぬが、正直いって工房長のヒート・アップとは反比例に、リアル身の丈を意識するようになってきました。どうやらワタクシの宴は終わったようで、いつのまにか峠をくだりにかかっているのを・・・そう、たとえば親が急速に老いてゆくのをみるとですねぇ(^^;)最早、ワタクシにゃ「鬼平」しかなかった!・・・いや「大菩薩峠」読破もあったナ。いや待てョ「丹下左膳」もあるし「鞍馬天狗」もあったじゃないの!って、ミステリ方面もかなり残ってるようだったんだし・・・嗚呼、すみません工房長どの!ワタクシ、目下ヒコーキにも興味アリアリ~ノ状態で空港はもとより中古プラモ買いにブックオフばかり行くんだったんだったりしてね~屁屁屁。
つ~コトで自分、もうすこし生きていられそうなかんじでおります。悲C哉「作陶」方面は、完全に火の玉工房長へおまかせ状態につき、ご勘弁あれかし。急ぎ
  • 2012-11-19
  • 投稿者 : ダイハード
  • URL
  • 編集

[C2073] だいひゃーどだっ!

おひさしぶりです!
相変わらずの、ダイハード節!
健在で、よかったです!
あれから、いったいダイハードは、どうなってしまったのか?
かのブルースウイルスは、不死身でしたが、あれは映画でのこと!
生身のダイハードさんは、もうすでに
玄界灘の海の藻屑となり、三途の川べりで、キャンプしながら、三途の川で二日酔いのゲロしてるのではないかと、心配しておりました!
心配よりも、工房長は、おっ0いがすきですが、下品な駄洒落も、使えるようになってきました。
 だんだん、若いものとは、話が合わず、駄洒落で更に嫌われ、髪の毛ははげてきて、小便は近くなり!
毎日、おてんとさまに、拝む毎日!
拝む事と言えば、嫁さんが欲しい!
嫁さんが欲しい! あー嫁さんが欲しい!
 また、何かの折に、ブログ内で、ダイハードさんを呼び出すので、注意深く、このブログに注視していてください!v-41v-313
  • 2012-11-19
  • 投稿者 : ダイハードさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2074] 打てば響く!

「男は黙ってサッポロビール」三船敏郎はすでに娘の三佳の時代・・・はおいといて(^^;)兎にも角にもだった、男は打てば響かにゃならぬし、不肖・ワタクシもかくありたいですね。だもんで田崎工房長どの!呼べば答えるていどならガキにもサービス業の従業員にも、ポチにだってできるんだがだ、男と生まれちまったらばだ、せめてプラスα、何がしかのオリジナリティを付加しないとね・・・せめてワタクシは「打てば響こう」と思うのですアラジンの魔法のランプ/ドラゴンボール神龍よろしく、呼ばれて現出したが最後、おぉ~!ってな爪跡のひとつや二つは残したいんだったワタクシなりの明石のタコ焼き・・・じゃなくってだ、ズバリ「証」のほうをね★牛獅子w
さすれば火の玉工房長よ!汝はどんどん呼ぶべしなのだ、呼べるものならば何でもじゃんじゃん呼んじゃうのだった呼べよ嵐!飛んじゃえよTOKIO!ってジャニーズ呼んでも仕方ないんですケド(^^;)とにかくワタクシはE2-Cホークアイあたりで毎晩のよに、当ブログを哨戒中なのでR★4649.
  • 2012-11-20
  • 投稿者 : ダイハード
  • URL
  • 編集

[C2075] それも昔!

E-2Cホークアイで監視中のところ、大変でしょうが、なんか、最近は、E-2Dとなって、プロペラやらなんやら、次世代のホークアイになったようなのだ!
でも、工房長が海軍大臣だったら、E-2
を太らせた、C-2グレイハウンドとかいう、機体にホークアイのレーダーを載せるのだ! 中は広くて、居住性が高くて、長時間勤務できそうです!
 私の工房は、居住性が低いので、長時間勤務は、まったく無理でございます!
 広くて、エアコンある作業場で製作したい! 贅沢言うならば、近くに飲み屋があって、綺麗なお姉さんがいれば、さらに、長時間勤務は、困難になります!
  • 2012-11-20
  • 投稿者 : ダイハードさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2076] Re 燃えるゴミさんへ!

ちょ...ッ!! 傷ついてなんかないんだからねっ!! (グスンっ)

なんちてw

ご心配には及びませんよw
さして被弾しておりませぬゆえ

外資系勤務経験無し (ボコッ!)
パチンコ経験有り (ドォーン!)
温室育ち (グシャッ!)
さ さ さして被弾しておりませぬゆ...え...(ゴフッ...)



賞をとるかお許しを得るまでコメントを控えようと思ったのですが、楽しそうだったので買いちゃいましたwwww
ゴメンナサイw


  • 2012-11-20
  • 投稿者 : 燃えるゴミ
  • URL
  • 編集

[C2077] その時はっ!お祝いなのだ!

v-41こんにちは!
賞を獲られたときは、おもいきり、自慢報告待ってます!
ブログ上であるが、みんなでお祝いなのだ!
このブログも、一日、300件づつアクセスあるので、みんなにもお祝いしてもらうのだ!
日本人の美徳は、謙遜であるが、この場所では、謙遜してる場合ではないのだ!
吉報を、工房長は待っております!v-308
  • 2012-11-20
  • 投稿者 : 燃えるゴミさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/781-de5e2feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まったく、しょうがないのう!

11月18日 日曜日

龍神しゃま

さて! 『燃えるゴミ』さんからコメントもらったけど、

まんまと、工房長の術策にはまってるので、とても気持ちよいです!

しかし! 自分の意見を述べたいのなら、

自分でブログ立ち上げたり、新聞に投稿したり、

最低限、非公開コメントとふざけたネーム!

卑怯な振る舞いなのだ!

これは、俺一人の意見でなく、他のアーティストも同意見だった!

なにしろ、こちらは、身元明かして、意見発表してるのだから、

これは、闇討ちレベルの卑怯さなのだ!

実際、非公開コメ&ふざけたネームには人権は無いと、考えてる人達も多い!

なので、真剣に返答することもないけれど、

どうも火の玉発動機中毒患者ではないけれど、少々のファンみたい!

ありがとう!

だったら、火の玉発動機工房長!

このブログは、過激に意見述べてる事ぐらい、わかって欲しいよね!

火の玉発動機中毒患者様は、みんなわかってくれたうえで、喜んでる人が

とても多いことが、イベントで直接お客様に会うと、本当に良くわかります!

だいたい、ブログ上の工房長と、生身の工房長は、別人だぞ!

まったく、こういう人が、卑怯なコメントしてくると、

このブログ、続けていくのも、面倒になるんだよなあ!

なにしろ、このブログ!

アーティストの、はけ口!

と堂々と、最初からずっと宣言してるんだから!

はけ口に、批判しても、しょうがないだろう! まったく!

これからも、もっと過激に書くのだ!

どうして、それができるかというと、

工房長は、ある意味、現世の人間じゃないからな!

社会的地位なぞ、無いのだし!

工房長がテレビや雑誌で、特集されようが、俺には、社会的地位なんぞ無いっ!

自営業なので、上司や会社に気を使うこともない!

たかだか、粘土遊びしてる人間が、独り騒いでるだけの話!

だから、もう、卑怯なコメントは、禁止!

だって! めちゃくちゃつまらないんだからさ!

本名だして、公開コメントでやってくれよ!

そうすれば、おれも、いい暇つぶしの気分転換になるからさ!

あと、俺から見て、あまりにも低いレベルの意見だと、

遊びにもならないから、もうちょっと、落語聞くなり、なんなりして、

面白くて、毒のある文章書いて、

工房長を楽しませてちょうだい!

思えば、九州のダイハードさんの、コメントラッシュは、

本当に素晴らしかった!

毒とオチ! 微妙なバランスと文才!

こういう人と、コメント欄で遊びたいです

仔龍神


 
スポンサーサイト

8件のコメント

[C2069]

早速のお返事と お叱り、ありがとうございましたw

お返事の文章を読んで 私、学校の卒業制作の発表を思い出しました。

私の作品を見た先生が 技術的な批判では無く 世の中の事象に対する私の考え方の批判をはじめたんです。
私は学校に「先生の思想」を習うために通っていたわけではなかったので、その旨を伝え 退室しましたw (←よく卒業できたもんだww)

本当に申し訳ありませんでした。
色々違いはあれ 今回 私、あの先生と同じ様な事をしてしまったようです。

そして、たろう先生に恥ずかしくない成果を成せた時に 本名でコメントさせていただきますw
(でも、こっそりブログは読ませてくださいねw)

世界に向けてっ!! 活躍、楽しみにしていますっ!! 
  • 2012-11-19
  • 投稿者 : 燃えるゴミ
  • URL
  • 編集

[C2070] こちらこそ! おとなげない振る舞いに反省しております!

どうもありがとうございます!
こちらこそ、過剰に反応してしまい、未だ人生修行の途中だと反省しております!
以前、『四月バカ』という、とんでもない男(元嫁弟)による、非公開コメント&本名語らずで、とても愚かな、大変な目にあったので、それからというもの、非公開コメで本名語らずの方々に、強い姿勢で対応してるのであります。
なにしろ、こちらは、完全に身元明かした上で、決死の覚悟で、自分の考ええを語ってるうえに、アーティストゆえ、かなり過激な意見をしっかり語れるレベルでないと、世界への道は閉ざされてしまうのです!
 なにしろ、海外の人達は、自分の意見を持ってない人間は、おもいきりバカにされますからね!
というわけで、燃えるゴミさんは、工房長の地雷を踏んでしまって、工房長は爆発してしまった、いつもの話なのだ!

もし、傷ついてしまったのなら、この場をもちまして、謝罪いたしますねv-435
これからも、謝罪しながら、自分の意見をより過激に発表していきます。

本来なら、原発事故が無ければ、今年は、世界平和に向けての過激な意見と作品のオンパレードだったのですが、
それは、来年になりそうです!
最後に、私は落語が大好きなので、
過激な意見の後には、必ずオチをいれようと、いつも考えています。

今後ともどもよろしくお願いいたしますv-313
  • 2012-11-19
  • 投稿者 : 燃えるゴミさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2071] どもも@博多

いやはや田崎工房長よ!いきなりワタクシの名前がでてきたから「来週のサザエさん」よろしく、びっくり仰天しちまったんだった★んがんふッ!w
昨年3.11以降の工房長は熱い/熱い/熱いの3拍子なんてもんじゃなかったし、血と才能が紅蓮の炎/マグマ化してカラダじゅうを出どころ求めて駆けめぐりにめぐっているようで、スゴイの何の!ソノ熱血&熱情&熱波まみれのコトバの数々は止むことなく、かつ飽くことなく、文面から遠く在福のワタクシの胸板をどんどん叩くわ!脳裏をがんがん打つわ!肺腑をコレでもかってくらいにえぐるわ!で、ワタクシ夜な夜な覚醒/悶絶しちまう日々だったという・・・あぁ~何ておのれはちっぽけなんやろうかってね(涙)
・・・ワタクシ、加齢によるものなのか、はたまたそもそもがそげな性格だったのか知らぬが、正直いって工房長のヒート・アップとは反比例に、リアル身の丈を意識するようになってきました。どうやらワタクシの宴は終わったようで、いつのまにか峠をくだりにかかっているのを・・・そう、たとえば親が急速に老いてゆくのをみるとですねぇ(^^;)最早、ワタクシにゃ「鬼平」しかなかった!・・・いや「大菩薩峠」読破もあったナ。いや待てョ「丹下左膳」もあるし「鞍馬天狗」もあったじゃないの!って、ミステリ方面もかなり残ってるようだったんだし・・・嗚呼、すみません工房長どの!ワタクシ、目下ヒコーキにも興味アリアリ~ノ状態で空港はもとより中古プラモ買いにブックオフばかり行くんだったんだったりしてね~屁屁屁。
つ~コトで自分、もうすこし生きていられそうなかんじでおります。悲C哉「作陶」方面は、完全に火の玉工房長へおまかせ状態につき、ご勘弁あれかし。急ぎ
  • 2012-11-19
  • 投稿者 : ダイハード
  • URL
  • 編集

[C2073] だいひゃーどだっ!

おひさしぶりです!
相変わらずの、ダイハード節!
健在で、よかったです!
あれから、いったいダイハードは、どうなってしまったのか?
かのブルースウイルスは、不死身でしたが、あれは映画でのこと!
生身のダイハードさんは、もうすでに
玄界灘の海の藻屑となり、三途の川べりで、キャンプしながら、三途の川で二日酔いのゲロしてるのではないかと、心配しておりました!
心配よりも、工房長は、おっ0いがすきですが、下品な駄洒落も、使えるようになってきました。
 だんだん、若いものとは、話が合わず、駄洒落で更に嫌われ、髪の毛ははげてきて、小便は近くなり!
毎日、おてんとさまに、拝む毎日!
拝む事と言えば、嫁さんが欲しい!
嫁さんが欲しい! あー嫁さんが欲しい!
 また、何かの折に、ブログ内で、ダイハードさんを呼び出すので、注意深く、このブログに注視していてください!v-41v-313
  • 2012-11-19
  • 投稿者 : ダイハードさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2074] 打てば響く!

「男は黙ってサッポロビール」三船敏郎はすでに娘の三佳の時代・・・はおいといて(^^;)兎にも角にもだった、男は打てば響かにゃならぬし、不肖・ワタクシもかくありたいですね。だもんで田崎工房長どの!呼べば答えるていどならガキにもサービス業の従業員にも、ポチにだってできるんだがだ、男と生まれちまったらばだ、せめてプラスα、何がしかのオリジナリティを付加しないとね・・・せめてワタクシは「打てば響こう」と思うのですアラジンの魔法のランプ/ドラゴンボール神龍よろしく、呼ばれて現出したが最後、おぉ~!ってな爪跡のひとつや二つは残したいんだったワタクシなりの明石のタコ焼き・・・じゃなくってだ、ズバリ「証」のほうをね★牛獅子w
さすれば火の玉工房長よ!汝はどんどん呼ぶべしなのだ、呼べるものならば何でもじゃんじゃん呼んじゃうのだった呼べよ嵐!飛んじゃえよTOKIO!ってジャニーズ呼んでも仕方ないんですケド(^^;)とにかくワタクシはE2-Cホークアイあたりで毎晩のよに、当ブログを哨戒中なのでR★4649.
  • 2012-11-20
  • 投稿者 : ダイハード
  • URL
  • 編集

[C2075] それも昔!

E-2Cホークアイで監視中のところ、大変でしょうが、なんか、最近は、E-2Dとなって、プロペラやらなんやら、次世代のホークアイになったようなのだ!
でも、工房長が海軍大臣だったら、E-2
を太らせた、C-2グレイハウンドとかいう、機体にホークアイのレーダーを載せるのだ! 中は広くて、居住性が高くて、長時間勤務できそうです!
 私の工房は、居住性が低いので、長時間勤務は、まったく無理でございます!
 広くて、エアコンある作業場で製作したい! 贅沢言うならば、近くに飲み屋があって、綺麗なお姉さんがいれば、さらに、長時間勤務は、困難になります!
  • 2012-11-20
  • 投稿者 : ダイハードさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2076] Re 燃えるゴミさんへ!

ちょ...ッ!! 傷ついてなんかないんだからねっ!! (グスンっ)

なんちてw

ご心配には及びませんよw
さして被弾しておりませぬゆえ

外資系勤務経験無し (ボコッ!)
パチンコ経験有り (ドォーン!)
温室育ち (グシャッ!)
さ さ さして被弾しておりませぬゆ...え...(ゴフッ...)



賞をとるかお許しを得るまでコメントを控えようと思ったのですが、楽しそうだったので買いちゃいましたwwww
ゴメンナサイw


  • 2012-11-20
  • 投稿者 : 燃えるゴミ
  • URL
  • 編集

[C2077] その時はっ!お祝いなのだ!

v-41こんにちは!
賞を獲られたときは、おもいきり、自慢報告待ってます!
ブログ上であるが、みんなでお祝いなのだ!
このブログも、一日、300件づつアクセスあるので、みんなにもお祝いしてもらうのだ!
日本人の美徳は、謙遜であるが、この場所では、謙遜してる場合ではないのだ!
吉報を、工房長は待っております!v-308
  • 2012-11-20
  • 投稿者 : 燃えるゴミさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/781-de5e2feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

