Entries

妄想の旅です!

11月16日 妄想中の金曜日

今日は、ヨーロッパにある造船所に行ってきました!
造船所3
石で作られた、ドッグヤードで空中戦艦が作られていました!

造船所1
建造中の戦艦を下から見上げてみました!

大きくて、かっこよかったです!
造船所
今日は、造船所は、休みだったらしく、ぶらぶらできました!

装甲列車の夜の御店
装甲列車にも行ってきました!

このカメラマンは、女性なので、なんとなくカワイイセンスで撮ってます。
装甲列車の御店
寿司屋は、まだ開店回転していません!

ジャイロコプター
ジャイロコプターが、甲板に停まってますね!

装甲列車
装甲列車でした(カメラマン エガプーさん!)

妄想です! 工房長の頭の中は妄想だらけ!

来週あたりから、体も動かせそう!

作品製作活動をゆっくり再開させよう!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/780-c5da7cd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索