Entries

工房の近くで穴ができました!

11月15日 木曜日!

さて! ここのところ、起きたり寝たり、チカラが沸いてこないので、ぼっーっと!
空を見たりしてます!

ようやく、メールの返事やらFBでのコメント返し!
御手紙の返事! 終わりました!
ブログのコメント返しは、エネルギー沸いてこないので、
まだ書かないのだ!
大地の芸術祭 274
さて!工房火の玉発動機は、茨城の僻地!
旧八郷地区!
山々が、カルデラ火山のように囲まれてる、風光明媚な地区なのだ!
山で円形に囲まれてるので、

街に出るには、大変です!

しかし、朝日トンネルというものが、先日出来ました!
朝日峠越えは、気が狂う道でしたが、
このトンネルのおかげで、あっというまに、土浦や、つくばに出れるように
なりました!
大地の芸術祭 275
キャラバン号は、土浦方面から、トンネルに入りました!
大地の芸術祭 276
とっても長い立派なトンネルです!

大地の芸術祭 277
そして、そこは、風光明媚な田舎の旧八郷地区!

めちゃくちゃ便利です!
筑波山系の峠道って、すごい過酷なのです!

引っ越す予定ですが、八郷で探すのも良い様な!

でも、ここ!
未だ、葬式に命かけて周囲の住民巻き込んでる、愚かな遅れた人達ばかりの土地なんだよね!
もうそんな時代でないのに!

もう、家族葬や、密葬の時代だろ!

有名人だって、密かな小さな葬式してる時代なのに、

名を残してるような立派なひとでもないのに、

ただの、人なのに、沢山の人員要請して、派手にやりたがる!

死んでから、立派な人だったようにみせるこの茨城県人の愚かさに、

へきへきしてます!

だったら、生きてる間に、立派な功績上げればいいのに!

今の時代! 立派な人でさえ、おごそかにやるのが常識なのに!

茨城人は、俺から言わせれば、非常識だと思います!

正直言って!バカみたい!

この地に縛られてる、茨城人は、こんな事、絶対口に出して言えないと思うよ!

俺は、九州男児だから、この地の人間でないから、

思ったこと、べらべら言っても良いけど、

実際、茨城人で俺と同じこと思ってる人、たくさん居ると思います!

でも、そんなこと正直に言えないと思うよ!

この県! 農村気質丸出しの県民性だからね!

俺は、言っちゃうけどね!

坊さんって! 単なる職業のひとつだとしか思ってないから!

葬式は、坊さんの金儲けのドル箱の仕事だからね!

 毒吐いて、あーすっきり!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C2066] 匿名での物言いは、私からすると、人権は存在しません!の巻!

> はじめまして、こん〇〇わ。
> いつも楽しく拝見させていただいておりますw
>
> たろう先生の作品達はもちろん、記事での 誤魔化さない モノ言い。ファンになりましたw
>
> 今回の記事、おおむね同意見ですww
> 私も田舎の農村地区ですのでwww
>
> ただ、おそらく意図されていない解釈を 私、してしまっているのだと思うのですが・・・ひとつだけw
>
> 賞を取った人⇒立派な人
> 功績を残した人⇒立派な人
> ↑理解できます
>
> 賞を取らなかった人⇒ただの人
> 功績を残さなかった人⇒ただの人
> ただの人⇒立派ではない人
> ↑理解できませんでしたw
>
> 「そのお葬式の亡くなられた方が尊敬できない人だった」⇒(先生にとって)ただの人
> ↑理解できますwww
>
> 意図しない事とはいえ、
> たろう先生のオフィシャルな場 という事もあり、私のような勘違いをされる読者がおられないか と差し出がましい事を申し上げました・・・
> ゴメンナサイ ><
>
> 長文失礼いたしました!!
> 応援してます お体お大事に!!

ふふふ!
物言うときは、非公開コメントで、しかも、ふざけたネームで言う輩には、
人権は存在しないと考えますぞ!

これじゃ、元嫁弟ように、卑怯な人間と同類なのだ
なので、真剣に返答する気ではないのだが、
言わせてもらうと、
学校で、何習った?
偉人伝、や、偏差値教育による、強烈な学歴差別社会!
実際の社会でも、差別、ランク付けの社会!

理解できませんということは、そういう競争社会とは、
違う場所で生きてきたのでしょう!

だから、そういう温室育ちのような意見を、
非公開で、しかも、ふざけた名前でしか、
自分の意見が述べれないのだろう!

現社会の真実を見ろっ!
そして、体験しろっ!

そういう経験した人間達にとって、
私の意見は、正論となるだろう!

努力して成果上げた人間は、偉い!
努力もせず、なんにも成果あげてない人間は偉くない!

この成果とは、いろいろあるだろう!

パチンコばっかりやって人生の時間つぶしてる人間が、
偉いわけないだろう!

俺は、よくわかってるんだ!
頑張って高い成果を上げた人間達の精神的人間の凄さが!

でも、そういう人間て、周囲に有名人がいないように、
極限られた人間達!

だからゴミさんが、世間知らずだというのも、しかたないだろう!

まず!意見を言うときは、公開で、本名書くこと!
それすらできない人間に、物言う資格なし!

たぶん怒ったでしょ!
わざと、怒らせたんですよ!
最低限のことも、できないからさ!
  • 2012-11-18
  • 投稿者 : 工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
  • URL
  • 編集

[C2067] 非公開コメの名前!

燃えるゴミさんでした!
元嫁弟は、『四月バカ』だったし、
本当に、卑怯なやつは、ふざけた名前しか思いつかないんだよな!
  • 2012-11-18
  • 投稿者 : 燃えるゴミさんへ!
  • URL
  • 編集

[C2068] 続きです!

あのさ! 外資系の会社で働いた事ある?
成績落ちたら、脱落社員は本当に、あなたの名前に似てる、燃えないゴミ扱いされます!
もっと! 人生修行しなさい!
とても厳しい所で!
人畜扱いされるような場所で!
  • 2012-11-18
  • 投稿者 : 燃えるゴミさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/779-98b6a697
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索