Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2048] お大事に

こんにちは
初めてコメントします

次の陶器市で元気な姿でお会いできるのを楽しみにしてますので、今はゆっくり心身ともに休んでくださいね

「工房長たおれました」のメッセージに、
休憩中かなって思いながら、
お店の中を拝見してました。

まだ中毒の症状は浅い私と妹ですが、魂の込められた作品にまた会いに行きますね。
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : くろねぇ
  • URL
  • 編集

[C2049] お大事に

工房長お疲れ様でした。
途切れないお客の行列、一人一人に丁寧に対応されている工房長の姿に感動いたしました。
どうかゆっくりお身体をお休めください。
そしてまた新たな作品製作が再開されますことを願っています。
佐倉での展示を心待ちにしております。
重症中毒患者(佐倉支部 K.N )
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : 重症中毒患者(No.1417)
  • URL
  • 編集

[C2050] お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さいね。
腰も治り、GSも乗れるとイイですね!
ウラルサイドカーも期待してますよ!
今はゆっくりお休み下さい。
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : soundsystemcontr
  • URL
  • 編集

[C2051] どうぞお大事に。

初めてのコメントです。
NHK 土曜マルシェで 作品を拝見して以来のファンです。
工房火の玉流に言うなら 中毒…?ですか。

この時期に更新が無くて 気になっておりました。

全力で創作に挑む
陶芸家 田崎太郎氏への ファン度 ますます強くなりました。

創作も大事 身体ももっと大事。気を付けて下さいね(^.^)b
チャンスがあれば是非 見に行きます。
  • 2012-11-06
  • 投稿者 : Mrs.湘南A子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/776-13e10daf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

工房火の玉発動機! 御迷惑をかけました!

11月5日 月曜日

 4日目の日曜日!
工房長は、倒れてしまい店を閉めてしまいまして、
大変御迷惑をおかけいたしました!

当分、休養が必要になりました!

来年、春には、ちゃんと全日程、こなせるよう準備しておきます。


なお、自分の許容範囲を大幅に超えた濃いお客様の数になり、
もう、私、独りでは、陶器市では、こなせない状況になりました。

来年に向けて、正式にフルタイム全部の日程を任せられる、
工房火の玉発動機スタッフを、一名募集することにしようと思います、

善意のお手伝いではなく、時給お払いして、ハードに働いてもらうことになります!

とりあえず、初日、二日目、カレンダーの赤い日は、飯を喰う暇は無いです!
トイレに行く暇ぐらいです!
指先が割れて、血が出ます!
手が腫れてきます!

工房長もメンタルがギリギリの状態なので、お互いの息を合わせることは
とても大変なことになると思います。

梱包方法は、特殊なので、研修が一日必要です!

とりあえず、一名、火の玉発動機スタッフ募集を考えております!

むちゃくちゃハードです!



スポンサーサイト

4件のコメント

[C2048] お大事に

こんにちは
初めてコメントします

次の陶器市で元気な姿でお会いできるのを楽しみにしてますので、今はゆっくり心身ともに休んでくださいね

「工房長たおれました」のメッセージに、
休憩中かなって思いながら、
お店の中を拝見してました。

まだ中毒の症状は浅い私と妹ですが、魂の込められた作品にまた会いに行きますね。
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : くろねぇ
  • URL
  • 編集

[C2049] お大事に

工房長お疲れ様でした。
途切れないお客の行列、一人一人に丁寧に対応されている工房長の姿に感動いたしました。
どうかゆっくりお身体をお休めください。
そしてまた新たな作品製作が再開されますことを願っています。
佐倉での展示を心待ちにしております。
重症中毒患者(佐倉支部 K.N )
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : 重症中毒患者(No.1417)
  • URL
  • 編集

[C2050] お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さいね。
腰も治り、GSも乗れるとイイですね!
ウラルサイドカーも期待してますよ!
今はゆっくりお休み下さい。
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : soundsystemcontr
  • URL
  • 編集

[C2051] どうぞお大事に。

初めてのコメントです。
NHK 土曜マルシェで 作品を拝見して以来のファンです。
工房火の玉流に言うなら 中毒…?ですか。

この時期に更新が無くて 気になっておりました。

全力で創作に挑む
陶芸家 田崎太郎氏への ファン度 ますます強くなりました。

創作も大事 身体ももっと大事。気を付けて下さいね(^.^)b
チャンスがあれば是非 見に行きます。
  • 2012-11-06
  • 投稿者 : Mrs.湘南A子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/776-13e10daf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

