Entries

悪意に満ちた人達へ!

10月17日

あー! 書こうか、書くまいか、とても迷ったけど、書くのだ!

ちゃんと、強烈に表明しとかないとね!

益子陶器市の前でもあるし

大地の芸術祭 168
【阿吽のペンギンシャレコウベ!】

さて! 何から話せば、いいのか、

まず、工房火の玉発動機!

とっても、素晴らしいお客様に恵まれて、少しずつ成長できました!

すこしずつ、新聞に取り上げられて、

すこしずつ、雑誌で取り上げられて、

すこしずつ、益子陶器市で直接、作品を見てもらって、

直接、工房長と、お話したりして、

本当に、良い人達に囲まれて成長できました。

それが証拠に、個展開いたときに、必ず、ギャラリーのオーナーさんに、

田崎さんのお客様って、とっても躾が行き届いてるのね!

と冗談が出るほど、オーナーさんもびっくりしたそうです。

工房火の玉発動機の営業方針は!

不特定大多数相手ではなく、特定少数相手に対して、お一人お一人、

とても大事にするという方針を貫いています!

だから、陶器市や、個展では、とても良い空気が生まれます!

それは、心地よいすがすがしい、素晴らしい空気です!

でも、テレビで全地球放送され、今年の大地の芸術祭で50万人に見てもらったり、

自分の範疇でない所まで、急激に広まってくると、

やっぱり出てくるのです!

変な人間が!

これは、とても仕方ないことです!

どの世界にもあることだから。

しかし、この変な人間に応対するのは、

とても、嫌なマイナスエネルギーを大量に消費します。

変な人間は、俺はお客様なんだぞ!と、言ってくるでしょう!

 不特定大多数相手の薄利多売の商売なら、クレイジーな人間に対しても、

応対せざるおえないのですが、

特定少数相手に、絞ってやってるうえに、私は商売人のまえに、芸術家なので、

正直、クレイジーな変な人間は、相手にしたくありません!

と言うわけで、そういう人間の立ち上げたブログで、

工房長のことを、変なおっさんが変なことしてるので、へんてこ振りを

ブログで確認せよだとか、ネット販売なんかしてないのに、

ネット販売してると、勝手に情報流したり、

工房長の怒りの導火線に火がついたので、抗議しときました。

その後は、もう拘わりたくないので、どうなったか知りませんが、

お客さんの絶対数が、ここ数年、急激に増加してるので、

不愉快な変な人間もお店に来て、工房長に係わってこようとします。

 マイナスエネルギーを大量に消費するので、いくら本人は、お客は神様だろ!

とおっしゃっても、係わらない事を

ここで、宣言いたします。

自分が売れない頃から、支えてくれた神様のような人達を中心に、

常識をわきまえた、人達に  (ほとんどがそういう方です

誠意いっぱい、頑張っていこうと思います!


工房長に、誹謗中傷、嫌がらせ、なんか、勘違いした悪意のある人!

俺は、仏の心も、持ってるが、強烈な悪鬼の心も持ってるので、

そういう人間には、非情を持って応対いたします!


と言うわけで、

今日のブログは、日頃応援していただけるお客様に対しての話ではないので、

不愉快な空気を漂わせてしまいました!

あまり、このことは書きたくなかったのですが、

工房長! 怒りの爆発があったので、書きました!

絶対数が増えると、比例して、変な人間もやってきます!

変な人間に対しては、いつでも怒りの爆発するからな

でも、いつも応援していただけるたくさんのお方には、

精一杯、愛を送り届けたいと思います!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!

パソコ!』<br />ン修行 007
『工房長は、怒りの血の気多い人間だからにゃあ!仕方にゃいにゃ!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C2041] はじめまして!

おはようございます。
onorinbeckさんのfacebookから飛んで来てちょこちょこ拝見させて頂いております。
お客さん相手の仕事っていろいろありますよね。余計な事言う人とか、誰がそんなこと言いふらしてるの?とか、お金返すからもう二度と来ないで下さいとか.....
僕もお客さん商売やってます。良いお客さんの方が絶対的に多いんですけど一人嫌な人がいると1日気分悪いです。変な人には関わり合いたくないですね。

  • 2012-10-18
  • 投稿者 : soundsystemcontrol
  • URL
  • 編集

[C2042] ありがとうございます!

はじめまして!
あー、よかったよかった!
わかってくれる人がコメントしていただいて! ほっとしております!
 苦情のコメントが来るのも予測してたので、本当によかった!

そうなんですよね! 99%は、良いお客様に恵まれても、1%の変な人のおかげで、とても嫌な気分になって、パワーをそこに使うのがとても、嫌なんですよね! パワーは、99%のお客様に全部使いたいですね!
ありがとうございます。
  • 2012-10-18
  • 投稿者 : soundsystemcontrolさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/769-d55f82df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索