Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/768-6e0945a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピンチになるほど、燃えます!

10月15日 月曜日

工房長、腰を痛めて、このスケジュールでけっこうピンチです!

陶器市が無ければ、数日安静ですが、そうもいきません!

バツイチマルイチ独居独身工房長! こういうときに、大変です!

ボルタレンという強力な痛み止めと、コルセットと腰痛体操で、

もう、ギリギリですが、良いメールを頂きました。

 新潟で、大地の芸術祭 妻有アートトリエンナーレで、

松代の農舞台の屋上で、工房火の玉発動機は、展示していましたが、

 そこで、火の玉中毒になった新潟県女性が、工房長に会いに行きます!

と、メールが入っていたので、この際、最後のパワー!

下心パワーというものを発動すれば、このピンチも乗り切れるでしょう!

最悪は、便利屋さんを一人雇って、臨時の弟子になってもらって、
本焼き、窯出し、お店の設営まで、手伝ってもらうことも考えなければ!

ボルタレンも、塗り薬から、最終兵器の座薬を3本用意してあるので、

あとは、最後まで絶対やり遂げるという、気力

これだけです!

以前、ひどいぎっくり腰のなか、陶器市を松葉杖ついて、成功させた実績が

あるので、大丈夫です! 大丈夫だと自分に言い聞かせます!

大地の芸術祭 189
腰の状態が良くなるまで、釉薬処理に時間を使って、

あとは、気力(下心パワー発動利用)で、最後までやり遂げます。

 あー、この仕事! 再婚したいなあ! 
何から何まで、一人で完結させるのは当然ですが、40代になると、体が悲鳴です!

みきりょうすけ体操は、元は腰痛対策の運動なんだよね!
大地の芸術祭
みきりょうすけ体操してます! 太って飛べなくなったプテラノドンも、

秋の陶器市までに、飛べるようになるか?


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!

パソコ!』<br />ン修行 007
『独身パートナーにゃし!だってにゃ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/768-6e0945a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

