Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/766-d48417d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地雷撤去されました!!!

10月12日 金曜日 快晴!追記あり!)

さて! この工房火の玉発動機のブログ

『土から生まれる』

このブログ!

工房火の玉発動機の情報発信のブログのようで、

今まで、そうじゃありませんでした!

プロの陶芸家! 田崎太郎の魂のはけ口に使ってました!

 プロで、しかも、田崎太郎というジャンルの陶芸作品を目指してるので、

いろいろ周囲から、うんざり言われる事も多々ある!

そして、俺に直接会った事も無いくせに、

勝手に、俺の人物像を作ってるやつも多々いる!

 もう、うんざりすることばかり!

正直、いらいらしていたのだ!

だいたい、一回、陶器市で俺に会っただけで、わかったようなこと、言われたり
書かれたりすると、とても頭にくるんだぞ!

いや、会った事もなく、この吐け口ブログ読んだぐらいで!

いや、テレビで特集されたのを見ただけぐらいで!

なにしろ、自分自身、自分の引き出しが多すぎて、自分自身が良く分からんのだ!

俺は、いったい何者なのだ?

長年つきあってる自分自身が分からないのに、

この複雑怪奇多重人格芸術家AB型の、人間が簡単にわかるはずもない!

という訳で、公私ともども、たくさんの地雷が心にずっと埋まってました!

知らずに踏んだ人間は、爆破して大怪我です!

自分自身も大怪我します! 自分の爆風で!


しかし、この地雷を、全部処理したいという、

地雷処理班が、やってきました!

という訳で、昨日、地雷処理班カウンセリングを受けるために、行ってきました!

ちょうど、窯を冷やす日だったので、心置きなく休める日です!

ひとつ、ひとつの、地雷を、丁寧に処理するもんだと思ったら、

核爆発を使っての、一括爆破処理という、

荒業で、工房長の沢山の地雷は、全部爆破処理されました!

そして、すごいタイ料理の店を発見して、爆破処理した傷口は、

激辛料理で、傷口を塗られ、大量のトムヤンクン消毒液で、消毒された工房長!

また、行かないとなあ!

とてもすがすがしい気分!

本当に久しぶりの良い気持ちです! 今日の青空のようなのだ!

なので、今日からこの『土から生まれる』のブログ!

もう、工房長のはけ口の肥溜めブログでは、ありません!

今後は、工房火の玉発動機の正式な情報発信の場になります!

それは、おそらく、とても爽やかであり!

とてもすがすがしい、気持ちのよい場になるでしょう!

また地雷が埋められたら、処理班に爆破処理してもらいます!

というわけで、すがすがしい顔になったのだ!
大地の芸術祭 184
とうわけで、今後、さらに陶人形作家として、高度な領域に達するために、

努力精進するのであります!

でも、まあ、人間というものは、自分の体の中に、陰と陽! 白と黒!

鬼と仏!

両方存在するからこそ、魅力的なのだ!

ただ明るいだけの人間は、只のバカで、なんの美しさも興味もわかない!

奥深い世界を表現するためには、

積極的に、陰と陽の領域を表現したいと思います!

それでは、工房火の玉発動機専属の地雷処理班に感謝しております


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!

パソコ!』<br />ン修行 007
『また、地雷、埋めたにゃろか!


追記です!

怖ーえー! 窯の中から、作品を取り出してる途中に、かなりでかい直下型の地震が来ました! 地鳴りもすごいが、俺のオナラも凄いというわけで、窯の中の棚と作品群が崩れそうになり、マジでやばかったです! 石岡市は震度3って言ってたけど、そんなもんじゃなかったなあ!
 駄目よ! 大地さん! 全部の作品が焼きあがるまで、
もう揺らしちゃ、だめっ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/766-d48417d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

