Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/756-4bdba201
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新潟、十日町に行ってきま~すっ!

9月16日 日曜日!

2011_05102011益子取材NHK0175ブログ用
『工房長! いってらっしゃーい! 交通事故には気をつけて!』


さて!また、6時間かけて、新型キャラバン号で新潟に行ってきます!

今回の目的はな! もちろん、大地の芸術祭の火の玉発動機の作品の

搬出活動なのだが!

 竜ヶ窪の龍神さまに、後払いでお願いした祈願が叶ったので、

報告と御賽銭を払ってくるのだ!

NV350 078龍ヶ窪
森の中に、湧き水で出来た、池があって、小さな祠に龍神さまが、祭られてるのだ!

 今回、絶対ありえないようなことが、工房長の身に降りかかったので、御礼参りなのだ!

そして、もうひとつ、とても強引な願いを、今度は御賽銭の前払いで、お願いしてきます!

 笠間の太郎神社も、凄い願いを叶えてくれたが、

ここの龍神さまは、反応が早すぎるのだ! しかも強力でドラマチック!

 この森の中の、小さな社に棲んでる龍神さま!
2012 初焼き!2 004
これは、工房火の玉発動機で産まれた龍神さまです!

2012龍神さま! 002
まあ! 今年になって、いい龍神さまも作れるようになったしな!

次は、NEW 工房火の玉発動機として、新しい工房移転と、新しいパートナーを手に入れて、

思い切り飛躍させるのだ!

 そのために、御礼参りと、更なる御願いをしてくるのだ!

工房長は、自分本位でなく、仕事本位!

自己中心的でなく、仕事中心的!

正直、周りが見えてないと言うか、そもそも、見るつもりも全く無いんだよな!

 この日本という国では、べつに見るべきものは、そんなに存在しない!

どうでもいいことに、皆、ほんろうされて、右往左往している!

 どうでもいいことが、重要事項に洗脳されてることが多い!

工房長は、とてつもない目標のことを考えてるときは、至上の幸福なのだ!

そして、目標達成のために行動してるときは、至上の興奮快感状態!

 良い結果がでたときは、すでに当然だと思ってるので、そんなに

興奮はしないのだ!

 なので、困難があるほど、燃えて興奮するファイタータイプなのだ!

という訳で、新潟で魚沼産コシヒカリの新米のオムスビを、食べてきたいと思います!

 もしかして、こっそりお社に入って、火の玉発動機の龍神さまを、鎮座させてこようかな!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!

パソコ!』<br />ン修行 007
『帰りは、高速道路使いにゃ! 本当に楽だにゃ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/756-4bdba201
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

