Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/754-4898d633
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか携帯が壊れそう! 文明の終わり!

9月12日 水曜日!

R1100GS 002
【黒魔術の好きな妖怪ヒノタマンダ】

あれほど、パソコンや、携帯から距離を置いていた工房長は、

現在、パソコンや携帯にどっぷり浸かった生活の日々!

仕事とプライベートの、人との絆に重要な機械になってしまっています!

昨日から、黒魔術の呪いか(以前のブログから)

携帯の画面が点いたり消えたり!

『大事な情報や、思い出が消えてしまう!』

なので、大事な情報は、朝から、手書きでノートに記入!

大事なメールの思い出は、一字一字見ながら、パソコンに打ち直して保存という、
ハイテクなのか、アナログなのか、わからん作業!

でも、やっと終わったので、これでいつ、完全に壊れても大丈夫なのだ!

写真は、ほとんどデジカメで撮ってたので、携帯にはどうでもいい写真ばかりだし!

けっこう、大切なメールのやりとりが消えるのは、なんかつらい!

昔は手紙だったので、とっておけるのだがなあ!

なので、アナログ的に、一字一字手打ちでパソコンに保存!

相手の文章を工房長が打つので、言葉言葉の感情が伝わるな!

相手の心に入ったような感情が感じられるのだ!

そうか、この文章に秘められた気持ちは、こうなのかも?

作家だねえ!

工房長の携帯は、らくらくフォンなのだが、いつ壊れるかわからんもの、

持ってたら、後々、面倒なことになるし、

先日のいったもんがちキャンプでも、同じ症状になって、

データーが全部取り出せなくなったと、深さんが言ってたしな!

 電話とメールさえできればいいからなあ!

アイフォンも欲しいけど、工房にはパソコンが3台もあるし、

アイフォンの操作覚えるの面倒なんだよな、今めちゃくちゃ忙しいからな!

またらくらくフォンになってしまうかも!

團ちゃんも、らくらくフォンだったのが笑ったのだ!

年寄りが使うやつらしいからなあ! ふふふ!

とりあえず、朝から、一仕事でした!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!

パソコ!』<br />ン修行 007
『こうして想うと、メールのやりとりって、消えて欲しくないもんだね!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/754-4898d633
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

