Entries

埼玉の越生(ゆーパークおごせ)に行きます! 新型キャラバン号で!

9月8日 土曜日!

今日は、埼玉の越生で、宴会キャンプなのです!

つくばからだと、125号線で、西に移動なので、

都心を迂回する感じなので、4時間もあればのんびり着くのだ!

道路も込まないしね!

さて! 新しい写真が、まだパソコンが危険なのでアップできないので、
過去のイメージ映像を!!
NV350
ここのところ、プライベートで、いろいろ衝撃的なことが起こって、
朝起きて、寝るまで、心ここにあらず!

ずーっと、ぼーっとしていて、全てが、うあの空!

何言われても、まったく何も聞いてません!

頭の中は、あることで、ぐるぐる! 食事しても何食べてるかわかりません!

ぼーっとしてるので、気がつくと、作業台の上に、いつのまにか作品が出来上がってます!

脳は違うこと考えて、ボーットしてるのに、

工房長の天才的な手だけは、勝手に動いて、作品を勝手に作ってるようです!

あー! どうしちゃったんだろう私!

 なので、ここのところは、軽バンのエブリィ号を走らせていたのだが!

今日は、NV350新型キャラバン号で、走ります!

 この車! 本当に良い! もう気に入りすぎです!

近い将来、工房長の収入が増えても、ベンツのGシリーズは、買いません!

 この新型キャラバンが良いです!

エンジン音、振動が皆無! 燃費は10km/l超えます!

走り屋だったのでMTにしたので、何かあったら、3000回転以上回せば、

豪快に加速してくれるし、サスペンションは、硬いけど、

ガタガタせず、硬いゴムマリみたいで、最高です!

そして、荷室の広大さは、仕事人! 陶芸家の工房長にとって、

涙ものです! 内装も黒でシックで良いです!

 正直、ここまで気に入るとは!

そして、やっぱり、スタイルが武骨でよいのだ!

フロントのバストあたりのふくらみが、そそります!

また、インプレしないとなあ!

あと、車体がスーパーブラックなので、汚れが目立って大変です!

秋になったら、ラジオショッピングの『ピカピカレイン2』のガラスコートを

やってみます!

 もう、最近は、ちいさな傷がいろいろ着いてきてますが、気にならなくなりました!

商用車は、軍用車と同じで、使い倒すところに魅力があるのだ!

オフロードバイクのようにねっ!

私も、そんな男になりたい! 毛並みのよい上品な男でなく、

すねに傷持つ、荒々しく豪快で、なおかつ無鉄砲な

世界を代表とする、陶芸家、陶人形作家に!

 以前、新聞で取材されたときに、言われたのが、

あなたは、陶芸家ではなく、格闘家ですね! と言われたのだ!

たしかに、そうなのだ! いつも何かと格闘していて、

こてんぱんに、やっつけないと気がすまないのだ!

でも、コテンパンにやられることが多いので、これが人生なのだ!

 でも、ここ数日は、心ここにあらずで、脳みその中は、お花でいっぱいなのだ!

コーラも、コーヒーも醤油も、同じ色なので、何飲んでるか分からないのだ!

 とにかく、今日は、気合入れて、埼玉越生まで、しっかり

安全運転で、移動しよう!

あー!今日も、大きい車に独りで走行!

いつになったら、美しい女性を乗せれることができるのだ!

初助手席は、勝アニキでした!
NV350 049
今日は、飲みすぎないように!

そのうち、いったもんがちキャンプの様子もアップします!

パソコンが元気になったらね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/750-85fb72a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索